2ntブログ

麗奈のおもらし初デート⑦

麗奈のおもらし初デート
09 /29 2014
二人は改札へと向かった。途中の自販で麗奈は自腹で水を買い、一気に飲み干した。
辺りはすっかり暗くなり、時計は七時を刻もうとしている。明日からはまた学校。今日はもうお別れの時間だ。
「今日はホント楽しかったよ。想像以上だったよ。」
「えへっ。そうだった?」
「可愛さ、姿勢、長さ、回数、、、どのおもらしも最高だった。それに、、、おもらしと関係なく、麗奈自身も。」
二人はあまりの恥ずかしさに視線を落とした。
「努力した甲斐あったかな。麗奈最初は神屋くんにおもらしを見てもらえる、っていう期待より、本当に喜んでもらえるかな?っていう不安のほうが大きかったの。また、明日からも、見て、、、くれる?」
こんな感じではにかむような会話がしばらく続いた。

いったん会話が切れると突然、麗奈は少し足を広げ、両手をスカートの中へ手を入れた。そしてパンツの上のゴムを持つと、それ前に出した。
あまりに突然だったので、神屋はギョッとしたが、何をやろうとしてるかはすぐに理解して、麗奈の横へ行き、スカートをめくった。いくらなんでも駅でこれをやるのは少し大胆だったが、恥ずかしさを感じながらも、麗奈のおもらしをみせたい、という欲望はその上を行っていた。
「それじゃあ、今日のデート最後のおもらし行くね。麗奈のおもらし、おしっこ、シャ~」
麗奈は自分の中にあるおしっこを全て出そうとした。しかし、力を入れると勢いが出て長く続かないので、弱く、優しく、もらしていった。
神屋はパンツの内側からのおもらしを見るのは初めてだった。パンツに触れるまでのおしっこがわずかに見え、そこから両側におしっこが広がっていく様子が見えた。もちろん神屋には前しか見れない。麗奈は、少しでもおしっこをパンツの前の部分へつたわせるため、両手を少し下にやった。するとおしっこはパンツの前から出て行こうとした。そしてさらにそこから下にすると、パンツにはしわがくっきり見えて、おしっこはついに彼女の手から下へとつたりはじめた。神屋は前へと移動し、パンツの他の部分からのおもらしのほかに、麗奈の手から直接、あるいは、もう一度パンツの外側をつたって落ちるおしっこを眺めた。
「シャ~」麗奈は何回も優しく言った。しかし、残念無念。頑張って搾り出したおしっこも、とうとう尽きてしまった。


「終わっちゃった・・・」
麗奈は残念そうに答えた。
「お疲れ様!最後の最後まで最高だったよ!」
神屋は答えた。
「神屋くんのほうがまだ最後終わってないんじゃない?最後のじゃだめかなぁ。」
神屋はそういうと慌てて股間を見た。恥ずかしいことになっていた。
「はははっ、んじゃ、俺はあとこれを始末してから帰るよ。それじゃあ麗奈、気をつけて帰・・・」っと言いかけて、神屋はハッと忘れていたものを思い出した。
麗奈は気づいていた。全てお見通し、と言わんばかりに、テレながら三枚のおもらしパンツを渡した。
「ありがとう、でもこの二枚は俺からのプレゼントだし、あげるよ」
そういうと神屋は二枚のパンツをかえそうとした。
「いいよ、私からのお返しプレゼントよ。これぐらいしか、あげれるのなくてゴメンね。今はいてるのだけは、思い出に持って帰らせて。神屋くんがそのパンツで抜いてるとこ想像しながら、私はこれにおもらししとくわ。」
神屋は股間に手を当てた。もう耐えられないのだ。そのおもらしパンツに触れることで、今日のおもらしがプレイバックされていき、言葉が出なくなっていたのだ。
「神屋くん」
麗奈の声に、神屋は再びハッとした。
「ゆっくりやってらっしゃい。それじゃ麗奈、そろそろ帰るね。また明日学校で最高のおもらしを見せるからね。」
「今度こそほんとにお疲れ様、バイバ~イ」
手を振って二人は別れた。
麗奈は切符を入れようとしたそのとき、またしてもおもらしをしてしまった。お尻に手を当て、しばらくして後ろを振り返った。神屋はもういなかった。
少し残念な気はしたが、これは明日のネタにするか!と開き直り、おもらししながら走ってホームへと降りていった。

これを合わせると、結局麗奈はデートで10回のおもらしをした。
その後、帰りの電車でこのデートを思い出しながらもらすと、家に帰ってからは弟の前で約束の大量おもらしを行い、さらに父の帰宅後には、家の男三人の前で、今日最後のおもらしを行い、パジャマに着替え、たっぷりと水を飲んで寝た。計15回。いくら可愛い麗奈とはいえ、今日は絶好調そのものだった。
ちなみに神屋も、彼女の実際のおもらしパンツで抜いてしまったことで、15回という自己新記録を達成した。
うかれ気分の夢の中で、今日のようなおもらしを何度もした麗奈。次の朝、世界地図が何箇所にもできていたことは、言うまでもない。 

コメント

非公開コメント

こんばんは!

一作品目、読まさせていただきました!

こんな世界ならみんなの心が浄化されてきっと戦争はおこりませんね(笑)

最後のパンツの内側からおもらしを見る描写がとくに素晴らしかったです!

いつか私もみてみたいです(っ´ω`c)

あっ、あと椅子の座る所は座面って言うらしいですよ。

No title

>wetさん

コメントありがとうございます!
日記に初コメント、嬉しいです^^

ワクの世界観、感じ取ってもらえて嬉しいです^^
おもらし世界も現実も平和が一番です^^

細かく細部まで読んでくれて嬉しいです!
パンツの内側から『見せてあげるね^^』なんて、なかなかないですもんね^^
俺もホンマ見てみたいですわ!

座面って言うんですね^^
教えてくれてありがとうございます^^

全部に感想書いたりしなくてもイイので、時間のあるときに、また読み進めて下さいね^^
僕もまた時間のあるときに、アップします^^

ワク_1

FC2ブログへようこそ!