2ntブログ

「女の子フリーおもらしな世界」とは?

未分類
01 /30 2030
これは、夢のような世界を妄想にした話を集めたブログです。




女の子は、日常どこでも、何をしている時でも、おもらしするのが当たり前。

授業中、仕事中、デートしている時、友達と一緒にいる時、食事している時、電車に乗ってる時、歩いている時、寝ている時…。

どんな時でも、笑顔で、楽しく、歓迎されて、自由におもらし。

「おしっこもれたー(笑)」
「もれちゃった(´艸`*)」
「出た(^^*)」
「あ、おもらしするからちょっと待って…」

そんな言葉が、至るところで飛び交います。




女の子のおもらしを見た男の子は、興奮してしまうが当たり前。

女の子は、おもらしが見たくてたまらない男の子を誘うかのように、魅惑のおもらしを繰り広げます。

この世界は、男の子が女の子のおもらしを見るのも、触るのも、射精するのも、何でも自由です。

授業中や仕事中では、「公序良俗を守るため」女の子はオムツをつけていますが、オムツの中では当然おもらしし放題です。




掃除?洗濯?匂い?

妄想世界なので、細かい設定は無視していきましょう!

おもらしが可愛くて仕方ない。堪能しまくりたい。

そんな妄想世界を描いた話が集まってます。




「とにかく女の子のおもらしが大好きだ!」
「女の子には笑顔で楽しくおもらしして欲しい!」
「女の子のおもらしを自由に見れる世界に行きたい(笑)」
「この世界の女の子みたいに、自由に歓迎されながらおもらししたい…」

そんな方々、お話を読んでいって下さいm(_ _)m





『読者の皆さん、準備はイイですか?それじゃあ私のおもらし、見て行ってね。行っくよ~。おしっこ、ジャー(*''▽'')』




ではでは、ワクの妄想自由な世界を楽しんで行ってください(*´▽`*)

ワク_1

FC2ブログへようこそ!