2ntブログ

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑩

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
これまで、志保や恵梨香達は、オムツを替えるためには、普段はトイレに行ったりして替えていた。
でも、状況はここ数日で、大きく変わっていた。
「もう、大丈夫だよね。ここで替えちゃっても…。クラスの女の子の半分以上が、オムツなんじゃないの?」
恵梨香は言った。

「うん、紗耶香も、亜美も、奈々も。みんな色んな子におもらし伝えまくっているし、絶対に大丈夫!」
美沙も答えた。

「え?そうなの…?」
志保はまたしても混乱しながら答えたが、よく考えると、涙が出そうなくらい、嬉しいような、安心したような気持ちになっていたのだ。
それもそのはず。
教室おもらしからこれまでの間、おもらしを何度も繰り返してしまっていた志保だが、周りにバレないよう、頑張っておもらしを隠して来たのだ。
でも、もうその必要もない。
女の子がおもらしすることは、もはや普通の状態に変わりつつあるのだ。

「うん!もう、おもらしのことも隠さないで大丈夫だよ。…志保ちゃん、今まで辛かったね。よく耐えたね。えらいえらい!」
恵梨香は志保を撫でながら言うと、志保は嬉しさもあってか、また少しおもらしをしてしまった。
志保の僅かな変化を見て、『あ、おもらししたな…』と感じ取った恵梨香は、見つめながらニヤっと笑ったが、ここで再び見に行ってしまえばオムツを替えるタイミングを見失ってしまうので、「ちょっと待っていてね!」というと、ダッシュで自分の席までカバンに入っているオムツを取りに行った。

おもらし歴がまだ浅く、志保の観察にも慣れていない美沙は、その状態が分からなかった。
憧れの志保と2人きりになった美沙は、「志保ちゃん…今日はほんとありがとう…」などとお礼を言ったり、「志保ちゃんって、ずっと日常的におもらししちゃっていたの?」等の質問を繰り返していた。
『今おもらししるよ』と美沙に言うタイミングを逸してしまった志保は、その間もおもらしを続けながら答えていた。

数秒後、恵梨香がオムツを持って来た。
恵梨香:「志保、ちゃんと河合さんに見せてあげた?」
志保:「あ、いや…タイミングがなくて…」
美沙:「…え?まさか…?」
志保:「ご、ごめんなさい…。けっして見せたくなかったわけじゃなくて…」
美沙:「またおもらししちゃっていたなんて、あぁぁ、可愛い…。私には無理だ…」
恵梨香:「志保はホント可愛いし、ホント天才だよ。おもらしの世界のお姫様だよ」

志保は志保で、自分のおもらしを、これほどまでに見たいと思ってくれている人がいることが嬉しかったし、美沙は美沙で、志保のおもらしが見られずとも短時間に何度もおもらししちゃった事実を聞いただけで嬉しくて仕方なかった。
また志保は、普段はお姫様と言われるのが嫌だったが、恵梨香が言ってくれたことに加え、「おもらし界の」とつけてくれたことを、すごく嬉しく感じた。

顔を赤らめた状態の2人を遮るように、
「じゃあ、今度こそ、私のオムツ替えてもらおっかぁ。もう時間ないよ!」
恵梨香は腰に手を当てながら、別々の可愛さを持つ2人の前でカッコよく言った。

志保と美沙が協力しながら恵梨香のオムツが替えると、ついで志保のオムツを美沙がドキドキしながら替えた。

今から最後に美沙のオムツを替えようという時だったが…。
「私、次の時間は…これでイイや」と言い出すと、制服のポケットの中から、水色を基調にに外側が白く縁どられたがパンツを取り出した。
美沙の制服はオムツから横漏れしたおもらしで濡れている部分も多かったが、ポケットまでは侵入してきておらず、パンツ自体はまだ濡れていなかった。

「まさか、河合さん…?」
恵梨香が尋ねると、美沙は笑顔で頷いた。
「もうパンツでしちゃっても、大丈夫でしょ(笑)おもらししまくって、隣の席の芝木くん、誘惑しちゃうね。」
「美沙ちゃん、すごい…」勇気ある行動に衝撃を受けた志保が語ると、
「志保以外には、ほんと積極的だね…笑」恵梨香が半分は呆れつつも、半分は自分にないものを持っているところを尊敬したような発言で答える。

志保は美沙のオムツを脱がし、パンツに履き替えさせてあげた。
履き替えの間じゅう、美沙はずっと嬉しそうな笑顔を絶やさなかった。
可愛くて優しくて怖い者知らずで、自分のないところを持っている美沙は、志保にとっては完璧に近い存在に見えていたが、そんな女の子が、自分に嬉し恥ずかしな表情を見せてくれているのが、嬉しくて、また可愛くてたまらなかった。

もう間もなく、次の時間のチャイムがなりそうだ。
「志保ちゃん、那智さま…ほんとありがとう!これからもよろしくね!・・・・あ、またおもらししちゃいそうだけど、次は芝木くんの前で魅せることにするね(笑)」
美沙は2人の手を握ると、ダッシュで自分の席へ帰っていった。

…………………………………………

翌日、志保と恵梨香が登校すると、そこにはもう、オムツを見せびらかす女の子達や、おもらしを見に行く男の子達の姿があった。美沙だけでなく、紗耶香・奈々・亜美はパンツでおもらしを繰り返していた。

「あ、おはよう。志保ちゃん、もう…自由におもらし出来ちゃいそうだね」理央が駆け寄って来た。
同時に、脚を広げてニッコリ笑いながら、オムツにおもらしを始める。

「い、いいのかな…。ほんとに…。好きにしちゃっても…」
不安そうな志保に、恵梨香は答える。

「大丈夫。男の子も女の子も、先生方も合わせて、女の子のおもらし・・・特に志保のおもらしは、みんなを幸せにするのだから!」

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑨

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
恵梨香がおもらしを終えたら、志保が席に戻る途中に立った状態で、またモジモジしていた。
「え?志保ちゃん…まさか…」美沙が興奮を抑えられずに尋ねると
「志保にとっては普通だよ。替えるの間に合わないよね」と恵梨香が応える。
志保はうなずくと、また「ジャー…」とおもらしを始めた。
実は、志保のおもらしは、このオムツで5回目。
授業開始直前を合わせて、前の授業中に3回のおもらしを繰り返していたのだ。
横漏れに強い生地とは言え、ここまでおもらしが続くと、さすがに漏れ出てしまうもの。
僅かではあるが、漏れ出て足をつたった筋に、スカートの中に潜り込んだ美沙は狂喜乱舞していた。量はそれほど多くはないが、すぐにおもらししちゃったという想像を絶する可愛い事実のみならず、志保ちゃんの可愛いおもらしの可愛い横漏れの光景に、美沙は気を失いそうなくらい興奮していた。
恵梨香にとっては志保のおもらしは「見慣れたもの」だったが、「こうして見ると改めて思うよね…。志保のおもらしってホント可愛い!」と、これまでとは少し違った性的な目線で、志保のおもらしを感じ取っていた。

志保の2回目のおもらしが終了した。
「じゃあ、みんなでオムツ替えよっか。早く替えないと次の時間始まっちゃうし…それに、誰かが替える前におもらししちゃいそう(笑)」
恵梨香が促した。

「志保と河合さんは2人で取り替えっ子してもらうことにして…、私のは、2人で替えてもらいましょうか(笑)」
恵梨香が少しイタズラっぽく言った。

「じゃあ…次におもらししちゃいそうなのは美沙ちゃんだし、美沙ちゃんのから替えちゃうね。」
志保は笑顔でそう言うと、美沙は再びドキッとした。
そして、心臓の鼓動が変わった瞬間、美沙は股間を抑えると、「あ、出る…」というと、またおもらしが始まった。

「あぁぁ…替えようとしてくれた時に…ゴメンなさい(笑)」
美沙は手を外に大きく広げると、直立の状態でおもらしを始めた。
もうオムツの効力はまったくなくなり、脚の両側から横漏れしたおもらしがどんどん溢れていき、折りまくったスカートを捲っていない状態でも、すぐにおもらしの筋は幾筋にも渡って溢れ出し、地面にはもうオムツの両側から直接地面に落ちて行く筋も現れ、バシャバシャ音を立てて水たまりをつくり出し、すぐに横漏れしてできた水たまりとも合流した。

「次は私も見せて!志保、一緒に見よ!」
恵梨香がスカートを捲って前から覗き込む。

「おぉぉぉぉ!やっぱり河合さん、可愛いなぁ…。志保とはまた違った可愛さだよ。見るの我慢した甲斐あるね…。」
恵梨香は美沙を可愛がるかのように、でも志保の方を向いて、志保を抱き寄せながら言った。

志保は、恵梨香が他の女の子に夢中になっている姿に少し複雑な気持ちになった気がしたものの、美沙のおかげでおもらしの可愛さに気付け、また美沙のおもらしが見られていること、何よりもおもらし仲間が増えたこと、しかも恵梨香と一緒にそれを楽しめていることの嬉しさがそれを上回り、2人で抱き合いながら仲良く美沙のおもらしを鑑賞させてもらった。

おもらし終了から数秒後、美沙は恥ずかしそうに2人の様子を見ていた。
恵梨香は余韻に浸りつつも、休み時間が残り少ないことを確認すると、「終わった?」と尋ねた。美沙が頷くと、「次こそはオムツ替えないとね。『オムツ替えよ』と言いだしてから、3人ともおもらししちゃうなんて、ほんと面白いね。」恵梨香はしっかり答える。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑧

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
終わると同時に、志保はまた、少しだけ声を挙げて笑みを浮かべた。
「志保ちゃん…何というか、ほんとにありがとう。何か私、もぅ舞い上がっちゃって…」
美沙は何が起こっているか理解しているのか理解していないのが分からないかのような状態で、しゃがんだ体制に状態を替えていった。
おもらし後のオムツが、志保からは丸見えであった。

志保はスカートを下ろすと、
「あ、いや…私こそ…。何と言ったらいいのか…。」
志保も、嬉しさの反面、ちょっと混乱した状態で返した。

そんな様子を見て、
「2人とも…冷静になりなって!」
恵梨香が後ろから声を出した。

自分のおもらしを見せられただけでなく憧れていた志保のおもらしを見られて夢の世界に行っていた美沙だが、急に何かを思い出したようにハッとすると、恵梨香の方を振り返り
「那智さま!!本当に、本当に、ありがとう…。那智さんがいなかったら、私絶対にこんなことできなかった…。」
美沙がこう言うと
「恵梨香、色々とありがとう…。恵梨香がいなかったら、私、何か勘ぐっちゃってかもしれないし、絶対に安心できなかった。私のこと考えてくれてたんだね、ありがとう…。」
志保も伝えた。

2人の言葉に、少しばかり照れた様子を見せて恵梨香だったが、
「よし!! 2人とも、楽しくおもらし見せ合えたみたいだけど…まずは、私のオムツ、替えてもらおうか(笑)」
忘れていたようだが、恵梨香も前の時間、盛大におもらしをしていたのだった。
すると、恵梨香の脚が少しだけ震えていた状態を見逃さなかった志保が、
「恵梨香ぁ…。オムツ替えられるまで、我慢できるの(笑)?」と尋ねる。
「え?まさか…那智さん…?」美沙も恵梨香の方を向く。

「…えへへ。バレちゃったのかな?」
さっきまでヒーローだった恵梨香が、急に可憐な表情を見せる。

「ねね?今日はじっくり見せてくれない?」
普段はおもらし後にオムツを替えるだけのことが多い志保は、美沙のおもらしをじっくり見たことで、今度は恵梨香のおもらしを観察してみたいと思い出しながら言った。

「那智さん!!さっきのお礼に…って言ったらおかしいかな(笑)私も見てイイですか?」
美沙も続く。

「もぅ…。はい、どうぞ…」
恵梨香はスカートを捲ると、オムツを見せつけて、おもらしを開始した。
2人はしゃがんだり下に潜り込んだりの状態で、恵梨香のおもらしを、じっくり見届けた。
志保と同じく横漏れしにくい素材でできたオムツなので、このオムツで2度目のおもらしながら、横漏れすることはなかった。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑦

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
「し、志保ちゃん…どうだったかな…(*ノωノ)?」
美沙は少しだけドキドキさせながら、こう尋ねた。
「美沙ちゃん…。見せてくれてありがとう…。何というか、すごかったよ。おもらしってこんなに可愛いんだって思っちゃった…。」
「でしょ?おもらし、可愛いでしょ?でも、あのときの志保ちゃんは、今の私よりも、もっともっと可愛かったんだよ…。」

「あれ?ひょっとして、志保…」
2人の後ろから声がする。
美沙のおもらしも2人の様子も一歩下がって後ろから見ていた恵梨香が、志保の異変に気付いてこう言ったのだ。

「あ…」
志保は何かに気付いたように言った。
実は、美沙のおもらしに見とれていて完全に無意識だったが、志保も途中でおもらしを初めていたのだ。
さすがに美沙も、自分のことに手一杯で、志保の様子の変化には気づかないでいた。

「志保、もう言っちゃいなって。河合さんだって見せてくれたんだし、絶対に大丈夫だって…」
美沙は最初、2人のやり取りが良く分からなかったが、「え?まさか…」と言うと、自分が持ち上げていたスカートから手を離し、両脚からは水が流れをつくり、オムツの端からは水滴がポタポタ落ちていっている状態で、志保の方を見つめた。

「美沙ちゃん、実は、私も…」
そう言うと、志保は座った状態で、遠慮がちにスカートを持ち上げ、美沙にオムツを見せてあげた。

「え?え?ホントに…?」
志保の前でおもらしをするという夢がかなったのみならず、まさか志保がオムツをしていたなんて夢にも思わなかったのだ。
しかも、そのオムツは、少しずつ膨れ上がって行っている。

「きゃ…おっと」
美沙は叫びそうになったが、周囲にバレないように、思わず口に手をやった。

そして、志保を恥ずかしそうに見つめながら、
「えぇっと…。イイ…かな?」
美沙が尋ねると、志保は小さく頷いた。
今度は志保のおもらしオムツに、美沙が夢中になった。
その膨れ上がり方からして、明らかに2回目以上なことは、おもらし経験が浅い美沙にも分かった。
前方はどんどん膨れ上がって行くが、それ以上に脚の間からお尻の方にかけて、志保ちゃんから出されたおもらしが、波のようにオムツに広がっていく。
美沙は普段の3人の時では考えられないように優しく志保のおもらしオムツに手に触れ、その感触を確かめた。
オムツにおもらしが到達してくる振動、おもらしの温かさ、オムツに広がっていく清らかな流れ…。手の感触のみならず、おもらしの音も感じ取った。
『おもらしを楽しむ』ことがメインの美沙は、簡単に横漏れするオムツを履いていたが、少なくともこの段階では『おもらしを隠そう』としていた志保は、横漏れしないためのオムツをつけていたため、横漏れはしなかった。
その分、美沙は『オムツの中で、憧れの志保ちゃんがおしっこをおもらししてくれている…あの時のように』と、視界で見えないからこそのドキドキした感覚を感じ取っていた。
「ははっ…美沙ちゃん…何か恥ずかしいよ。」
これまでに志保は、恵梨香だったり保健室の先生だったり母親だったり、何回か「おもらしのその瞬間」を見られてきた。
だが、これほどまでに「喜ばれて」おもらしを見られたのは、これが初めてで、恥ずかしさの類も、これまでとは種類が違っていた。
美沙に見せだした時は既に半分近くが経過した時だったこともあり、志保のおもらしは、間もなく終了した。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑥

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
「……もう出ちゃいそうなの?大丈夫?」
と志保が言うか否かの瞬間、美沙は吹き出すような笑顔を見せ、気持ち良さそうな表情を見せた。
「出ちゃった…(笑)」
そう発すると美沙は、少し脚を開けて、おもらしを開始した。
そして、志保に見せるようにスカートを捲り上げ、白を基調にピンクの模様が散りばめられ、1度おもらしで膨れ上がった可愛いオムツを見せつけた。おもらしで出されたおしっこは、オムツの中で広がりを見せて、オムツ内部のどこまで到達したか分かるようだった。
そして美沙の可愛いおもらし姿は、可愛い女の子がオムツの中でおもらしをしているという事実があった。

『自分に見て欲しい』とお願いしてきた女の子のおもらし、しっかり見なくてはと言わんばかりに、志保は美沙のおもらしの様子を、じっくり観察した。修学旅行中はじめ、おもらしした女の子のオムツ交換は何度もしてきたが、よく考えたら、他の女の子のおもらしの様子を、リアルタイムでじっくり観察するのは、これが初めてだった。
志保は静かに耳を当てておもらしの音を確かめると、次は美沙のオムツに手を当てて「新おもらしメンバー」の温もりを感じようとした、その瞬間、美沙のオムツの左側から横漏れが始まった。横漏れは数本の筋をつくり、脚をつたって、また1つに合流したかのような状態で、靴下をつたって、靴付近に水たまりをつくっていく。同時に、膝付近から直接、地面に落ちて行く筋も生じようとしていた。
志保が水たまりに目をやろうとした瞬間、今度は右側からも横漏れが始まった。
最初は「頑張って見なきゃ!」と思っていた志保も、もはやおもらしの可愛さに見とれていた。

「すごい…」
志保は発しながら、おもらし中の可愛い美沙の顔の方を見上げた。

「くふふっ」
おもらしと志保の様子を確認すべく下を向いていた美沙は、志保の言葉と表情の嬉しさと恥ずかしさからか、少し声を挙げた。

志保は再び、美沙のおもらしオムツに目を向けた。
もうオムツの両側からは、おもらしで溢れ出たおしっこの筋が、遠慮なく流れ出している。
地面に目をやると、水たまりは両足の靴の先から広がって出来たものに加え、左側は膝辺りから落ちだして出来たものが加わり、とても大きな面積になっていた。右側の2か所の水たまりも、間もなく1つの大きなものになりそうだ。
志保は、再び両サイドからは横漏れ、下側は膨らみきったオムツに目を移した。そして、数秒前は横漏れに目を奪われて忘れていた『美沙のおもらしオムツ』に触れるため、オムツに優しく手を添えた。
「美沙ちゃんのおもらし…」
志保がつぶやくと、美沙は両肘を曲げて顎付近に手を持って行きながら「きゃははっ」と発した。

そして、時間にして、1分半くらい経ったのではないか?
美沙のおもらしは、終盤へと差し掛かっていた。
オムツからの横漏れだけでできた両側の水たまりは大きな1つの水たまりへと変わり、オムツの膨れている部分はかなり上側まで来ていて、わかりやすく黄色くなっている部分もどんどん広がってきていた。

「あ~、終わっちゃう…」
この時間がずっと続いていて欲しいと思った美沙は、最後の最後まで出し切ろうと頑張る。しかしながら、「ジャ、ジャ、ジャジャジャーー、ジャ、ジャ…」と、出したり止まったりを繰り返しつつ、美沙の幸せな時間も、ついに終わってしまった。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑤

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
そしていよいよ、昼休みがやってきた。

「か~わぃさん( ̄▽ ̄)!!」

今度は恵梨香の方から近づいて来た。
「あ、はい…」
美沙は、柄でもないような敬語で答えた。

「さっきの時間、ちゃんと我慢した?志保の前でおもらし見せちゃうんでしょ?」
恵梨香はニヤついた笑顔で尋ねた。
「あ、いや…実は開始直後におもらしちゃって…笑。でも、大丈夫!もうおしっこしたくなっちゃってるし!!」
数日間の間に、僅かな時間で何度もおもらしができるように成長していた美沙は、拳を握りしめながら答えた。

「準備万端かな?それじゃあ…行く?」
そう言うと恵梨香は、美沙の手を引いた。
美沙も、1度目のおもらしで膨らんだオムツ履いたままの状態で、席を立った。

「実は、私もさっきの時間おもらししちゃって、まだオムツ取り替えてないんだ(笑)」
美沙の手を引きながら、彼女の緊張を和らげるように、恵梨香は言った。
恵梨香はやっぱり、その時々に応じた弱い者の味方で、頼りになる存在だ。

「いよいよだね(笑)」
志保の席に着く直前、恵梨香は美沙に耳打ちする。
美沙はドキドキしながら、黙って頷いた。
これまで何人もの男を誘惑しつくして来て、小3の頃から男子と付き合ってきた経験を持つ美沙だが、恋愛感情とは別に「憧れの存在」を持った経験はこれまでになく、これまでの感情とは明らかに違ったものだった。

「志保~!」
志保の席に到着すると間もなく、恵梨香が発した言葉に、志保は振り向いた。
恵梨香が志保の席に行くことは決して珍しくないが、今回は隣に別の女の子を連れていた。
「志保、河合さんから、伝えたいことがあるんだって…」

恵梨香がこうやって、女の子を志保の前に連れて行くことは、極めて稀である。
志保はこれまで、数多くの女の子の憧れにも似た嫉妬を受けて来て、そのたびに恵梨香が守って来た。新山さんが好きな人を志保が振った時もそうだったし、修学旅行の風呂場で女の子集団が志保の胸を揉みたいと絡んだ時もそうだった。
今回は逆に、恵梨香が女の子を連れて来た。
一瞬のことだったが、『何か大きな理由があるはずだ、いったい何だろう…』と、志保は感じた。

「ほら、河合さん…」
恵梨香は美沙を促す。
「あ、あの…志保ちゃん…」
「ど、どうしたの…?美沙ちゃん…?」
2人は小学校時代に同じクラスで何度か話したことがあるので、当時から下の名前で呼び合う仲ではある。
美沙は当時から志保のことを可愛いとは思い敬意を持っていたが、今のような大きな憧れに変わったのは、あの日のおもらしを見てからだった。

「志保ちゃん…もし気にしていることだったら申し訳ないけど、実は私…」
美沙は言葉を詰まらせながら言う。
「大丈夫、絶対に大丈夫だから、頑張って…」
恵梨香は美沙を落ち着かせるかのように言う。

「…私、前に志保ちゃんが教室でおもらししちゃったのを見て、『ほんと可愛いな』って思って、憧れちゃって…自分で家に帰ってからもしてみて、修学旅行でも仲間とおもらししまくっちゃって…実は今も、オムツ履いてるの…」
美沙は涙ながらの告白する。

「え…?どういうこと…?」
突然のことに、志保はこんがらがっていた。
「あのね、志保。私たちに、仲間ができたんだよ。」
恵梨香は、微笑みながら、志保に返す。
「美沙ちゃんが、私たちの仲間に…」
しばらくは呆気にとられていた志保だが、少しずつ現状を飲み込め出せて来た。
「…ほんとに?信じていいの?」
志保は少し笑顔を浮かべながら、美沙の方を見た。
その笑顔を見て安心したのか、美沙は泣き止みながら、照れくさそうに髪の毛に手をやった。
冷静に考えれば、恵梨香の「私たちに仲間」という言葉は、志保が今でもおもらしをしていることを連想させるかもしれないが、今の美沙にはそんなことを考える余裕など全くなかった。

「ほら、河合さん。志保に何か言うことがあるんじゃないの?」恵梨香が促す。
美沙も、もう泣かないで、ちょっぴり恥ずかしそうではあるものの、いつもの笑顔を取り戻したかのようにして言った。
「私、おもらしの可愛さを、もっと広めて、自由にできるようにしちゃいたいなと思ってて…。でも、おもらしはまだ、私たちの仲間と彼氏にしか見せてないんだ。やっぱり、自分におもらしの可愛さを教えてくれた志保ちゃんに、最初に見て欲しくて…」
「み、美沙ちゃん……。」
志保はそう言いつつ、色々なことが頭に浮かんだ。修学旅行ではみんなでおもらしをできたものの、おもらしの可愛さに理解者がいたことに驚くと同時に、自分のおもらしに影響を受けてくれたことへの嬉しさと恥ずかしさ、『自分はそんなものじゃない』という謙遜の気持ち、そして『堂々とおもらしできること』が本当にできるようになるのかの疑問…。

少し考えにふけりそうになったが、とにかく今目の前では美沙が自分におもらしを見せてくれようとしている…そのことを思い出し、また笑顔に戻って美沙の方を見た。
「ありがとう!」
そう答えたはイイが、よく見ると、もう美沙はそわそわしていて、股間にはギュッと握りしめた手が当てられていた。何度もおもらしを繰り返して来た志保にとって、その様子が何を表すか、分からないはずがなかった。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」④

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
志保におもらしを見せることを決心したは良いものの、美沙には1つの不安があった。
それは、志保がおもらししたことを気にしていて、自分がおもらしを見せたことで、それをバカにされたように感じてしまうのではないかということだった。

そこで、ちょっとした作戦に打って出た。
『志保ちゃんと仲のいい、恵梨香ちゃんに相談してみよう…』『志保ちゃんに最初に“伝える”という意味では妥協かもしれないけど、最初に見せるのは志保ちゃんなら、それで良っかな…』
そう自分を説得させながら、翌朝、美沙は恵梨香の元へと駆け寄って行った。

「那智さん…いきなりゴメン!!」
「河合さん…どうしたの?」
「ちょっと相談したいことがあって…」
2人は普段から、それほど話し合う関係性にはない。
かと言って嫌い合っているわけでもなく、キャラクターが違う者同士といった具合だ。

美沙はいつも積極的だが、この日に限っては、全然違っていた。
普段は目立つタイプの可愛さだったのだが、この日は終始遠慮しがちで恥ずかしそうにしながら、自分が志保の姿を見た当日におもらしをしてみたこと、修学旅行で4人組になっておもらししまくったこと、今もオムツを履いていておもらしを繰り返していること…、恵梨香に1つずつ、事情を伝えていく。
そして、「志保ちゃんに見て欲しいんだけど…大丈夫かな?気にしてないかな?」と言った美沙は、少しばかり涙を浮かべているかのようにも映った。

クラスの中でも華やかな存在だったが美沙からの突然の告白に、恵梨香はとても驚いた。
でもすぐに、「河合さんのその気持ち、すごく分かるよ!」と、満面の笑みで共感して見せた。
恵梨香は、すごくしっかりしていて、弱い者を守るような優しさがある。
普段はその対象が志保になっているのだが、この瞬間ばかりは、普段は強い存在なはずの美沙に向けられていた。

そして、
「あのね、河合さん…。実は…」
そう言うと恵梨香は、自らのスカートを捲って、オムツを見せつけたのだ。
「えへへ…。実は、私もオムツしてるんだぁ(笑)」
「……え?那智さんも…?」
美沙は負けじと自分のスカートも捲り上げて、オムツを見せながら言った。
「うん!…わぁ、河合さんのオムツ、すごく可愛いね!」
「ありがとう…でも…なんで那智さんが?…やっぱり、志保ちゃんが可愛かったからとか…?」
「詳しくは言えないけど……。昔からよく、おねしょしちゃっててね。最近はおもらしもするようになっちゃって(笑)」
「那智さん…いや、恵梨香ちゃん!普段はカッコいいのに、今はめっちゃ可愛い(*’’▽’’)」
「河合さんにそんなこと言われたら、照れちゃうよ(笑)…それより、志保に伝いたいんでしょ?」
「……うん」
「大丈夫。絶対に大丈夫だから!…あ、そうだ!私が一緒について行ってあげる!」
「…え?イイの?那智さま…」
「もぅ、河合さんは大袈裟なんだから(笑)朝は時間なさそうだから、次の昼の休み時間に、一緒に志保のところ行きましょ!」
「あ、ありがとう…那智さん」
美沙は恵梨香のスカートの部分に抱き着きながら言った。
そして、その瞬間、美沙のオムツの中では、洪水が始まっていた。
美沙は恵梨香にしか聞こえないように小声で「おしっこもらしちゃった…笑。でも…」と伝えようとすると、恵梨香は「分かってるよ。まずは志保に魅せたいんでしょ?私は見るの我慢するよ(笑)」と耳元で囁く。

2人が何やらやり取りする様子は、志保の遠目にも少しだけ目に入った。
どういう気持ちが理解できてはいなかったが、恵梨香が自分達とは全く違うタイプの女の子と話している様子を見て、羨ましさと、どこかしらの不安のようなものも感じていた。
『そんなこともあるよね…。というか、私は何でこんなことを考えているのだろう…』恵梨香のことを好きだと認識する前の志保は自分の感情をよく分かってはいなかったが、気を戻して授業や日常を、もはや当然のように繰り返されるおもらしと供に過ごしていた。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」③

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /20 2019
修学旅行後、中学校が再開した。
もちろん志保たち4人組はオムツを手放せなくなっていたのだが、美沙たちの4人組も、こちらも当然のように、オムツにおもらしを日常化させていたのだった。

再登校から2日経った放課後、美沙たち4人組はまた集まって、おもらしの進捗状況を報告しあっていた。

いつだって積極的な紗耶香は、再登校初日におもらしの事実を伝えていた。
「実は私、おもらししまくってること、市橋さんにも言ってみたんだぁ。そしたら、やっぱり「可愛いー!」って反応だったよ。オムツにだけど、その場でおもらしも見せてあげちゃった(*’’▽’’)「してみたい?」って聞いたら、ものすごく恥ずかしそうに頷いてたよ(笑)いきなりは勇気出なかったみたいだけど、オムツも貸してあげちゃった!」

自分より他人のおもらしに夢中な亜美は、既におもらし仲間をつくっていた。
「私、山橋さんに、『おもらししてみたくない?』って尋ねちゃった(笑)最初は何のことか分からなかったみたいだったけど…当然だよね(笑)私たちのことも話して、見るのが好きなのも話して、『山橋さんのおもらし可愛いはず!!』って押してみたよ(笑)私のも見せてあげたら、『可愛い』って言ってくれたし、興味持ってくれたから、オムツ貸してあげて、最後はおもらししてもらえたんだよ(*ノωノ)・・・ほんと、可愛かったぁ( *´艸`)」

そして奈々の口からは、驚きのスクープが飛び出した。
「実は、信じられないことがあって…あの理央ちゃんもオムツしてたんだよ!私たちが、志保ちゃんには失礼だけど、志保ちゃんの教室おもらしの可愛い姿を見て、自分達もおもらししまくっていた話をしたら…理央ちゃんも告白してくれて(*ノωノ) あ、でもこれは内緒でね。私たちみたいに積極的な子じゃないから、黙っててあげてね!」
「え?マジで?てか、理央ちゃんが何でオムツしてたの…?」美沙が聞き返すと、奈々は「それは教えてくれなかったけど…志保ちゃんと同じ部屋だったし、修学旅行で何かあったのかもしれないよね」答えた。
「触れないであげよう。秘密を教えてくれただけでも感謝だよ。まぁ、私は理央ちゃんのおもらし、妄想して興奮するけどね(笑)」亜美は茶目っ気たっぷりに答えた。
この4人は積極的だが、優しさも持っている女の子達だ。おしっこはどんどん漏らしまくるが、他の女の子の秘密を外に漏らすようなことはしない。それを分かって、奈々も打ち出した。

「早くみんな、パンツでおもらしできるようにしたいね!」いつでも前に進んでいく紗耶香らしい言葉に、亜美は「うん、そうすれば、みんなのパンツおもらし見放題…(´艸`*)」とキャラ全開で答える。
そんな2人に何かを言おうとした奈々だが、直後に股間に手を抑えると、「あ、おしっこ出ちゃう…」と発し、今日9回目くらいになるのだろうか、おもらしを始めた。
そして、同じオムツにするのは、これで3回目。
大量の横漏れが生じてしまい、残りの3人は、そのあまりの可愛さに、悶絶せざるを得なかった。

紗耶香:「やっぱりおもらしは可愛いよね…」
亜美:「うん。もうほんと可愛くて可愛くて…(´艸`*)」
奈々:「えへへ…見てくれてありがとう。ねぇ、そう言えば美沙は…おもらし報告した?」

再登校して即効でおもらしのことを打ち明けた3人だが、おもらしには一番ノリで挑戦した美沙は、まだ「オムツにおもらししまくっている」という事実を、周囲に報告していなかった。
それもそのはず、最初にその事実を伝えたい相手がいたのだ。

「私はまだ、誰にも言ってないんだ……。やっぱり、志保ちゃんに最初に伝えたいし、見て欲しいんだ!」
3人は顔を見合わせると、クスッと笑った。
紗耶香:「美沙、なんか恥ずかしがってない?」
奈々:「なんか、美沙が可愛くて羨ましい(笑)今おもらししたの私なのに…その告白、めっちゃ可愛い!! 一気に持って行かれちゃった(笑)」
亜美:「でも、私たちの前では…おもらししてくれるよね(笑)?」
3人は美沙の可愛さで盛り上がっていると、紗耶香が切り出した。

「で、志保ちゃんとは話せたの…?」
紗耶香の問いに、美沙は、顔を赤くしながら首を横に振った。
「男の子相手には積極的なのになぁ…。もちろん、野村くんには話したんだよね?」
野村くんとは、美沙の彼氏だ。
美沙は首を縦に振ると、「めっちゃ興奮してたよ。1回目のおもらしで、3回射精しちゃってた(笑)まだ内緒にはしててね、とは言っといたよ」と、少し遠慮がちな笑顔で答えた。

美沙は決して、志保のことを恋愛対象と見ていたわけではない。
志保のおもらしのあまりの可愛さに見とれてしまい、自分も可愛くなりたいと思って、おもらしを始めたのだ。
少しばかりの嫉妬がないと言ったら嘘になるかもしれないが、美沙にとって、やっぱり志保は別格の存在で、憧れの存在だったのだ。

「さては、志保ちゃんに憧れてるな、可愛いぞ、この野郎が」亜美が茶化すと、「残念ながら野郎ではないけどね」冷静に奈々が返す。
「志保ちゃんとはタイプが違うけど、美沙だって、私たちが羨むくらい、充分可愛いじゃん!」
紗耶香の優しい言葉に、美沙は顔を赤らめながら答える。
「ありがとう…。じゃあ明日、志保ちゃんに伝えてみるね。」

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」②

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /20 2019
4人は円になって座りながら、フローリングの床に制服に思い切りしゃがみパンチラした状態で、色々な話に花を咲かせていた。
そして、会話が切れた瞬間を見逃さず、美沙が切り出した。

美沙:「実は私…あの後、家に帰ってから、おもらししちゃったんだぁ(笑)」
奈々:「え?嘘…?…でも、分かる気がする!私、実はあの瞬間の見てたんだけど…志保ちゃん、ほんと可愛かったよね!」
紗耶香:「こんなこと言ったら失礼かもしれないけど…やってみたくなっちゃうよね!私の場所からは見られなかったけど、今日のバスの新山さんも、おもらししたっていうだけで凄く可愛く見えて、羨ましくなっちゃった。」
亜美:「ちなみに、美沙は制服でおもらししちゃった感じ?」
美沙:「なんか、みんな興味深々だね(笑)制服だよ!お風呂場に行って、鏡見てスカート捲りながら、ジャーってね…(*’’▽’’)笑」
亜美:「おぉぉぉぉ(*ノωノ)これは可愛い…」
紗耶香「亜美は女の子見るの好きすぎでしょ(笑)でも、私もやってみたいなぁ。美沙ちゃん、何か羨ましいなぁ…」
奈々:「志保ちゃんも可愛かったけど、美沙ちゃんのしているところも可愛いかったんだろなぁ…。私もおもらしデビューしちゃおっかなぁ…(笑)」
美沙:「ねぇねぇ、4人でやらない?」
紗耶香:「やろう!やろう!」
奈々:「やったぁー(*´▽`*)みんなでやったら怖くなさそうだよね(笑)」
亜美:「え?みんなの生おもらしが見られるの(*ノωノ)?」
紗耶香:「いや、お前もするんだよ(笑)」
亜美:「だよね(笑)てか、今おしっこしたいかもー(股間を抑える)」
美沙:「実は私も出ちゃいそうなんだよね(股間を抑える)」
紗耶香:「でも…私が最初かな?」
そう言うと紗耶香は、可愛い水色のパンツを見せながら座っていた状態から、少しだけ腰を浮かせ、パンツの下の部分だけ見えるか見えないかの状態になった。
美沙:「え、まさか…」
亜美:「おぉぉぉぉぉー、これはまさかのーーーー!!!」
亜美を筆頭に、3人は紗耶香のスカートの下を潜り込むかのようにして覗き込んだ。
3人が紗耶香のパンツに目をやった辺りからだろうか、紗耶香からのおもらしがパンツから少しずつ溢れ出し、生地の両側をつたって、脚の両側から横漏れが始まった。同時に生地を抜けて出て来たおしっこは幾筋かに分かれて、フローリングの床に音を立てながら、地面へと落ちて行った。
3人は食いるようにして、紗耶香のおもらしの様子を見つめていた。
そのあまりの可愛さに、声を失っていた。
おもらし中の紗耶香は耳の辺りの髪の毛をかき分けながら、少し下側を見つめ、自分のおもらしの様子や水たまりの感じを確認した。
美沙:「え…?まだ出るの…?」
奈々:「紗耶香ちゃん、すごすぎ…(*´ω`)」
亜美:「やばい!やばい!可愛すぎる!!」
3人は狂喜乱舞。
実は我慢していたのだろうか、紗耶香のおもらしは、1分近く続いた。

「そろそろ終わる…」
紗耶香は、至福の瞬間を最後まで楽しむかのように言った。
溢れた上に横漏れしながらも、かつパンツの内側にたまったおもらしを見ていた3人も、紗耶香のおもらしを最後の最後まで楽しんだ。

全部出し終えると、紗耶香は少し恥ずかしそうな笑みを浮かべ、「どうだった?」と尋ねた。
亜美:「やばい!やばすぎる!おもらし可愛すぎる!なんでこれに気付かなかったんだろ…」
美沙:「でしょ?でしょ?おもらしホント可愛いよね!」
奈々:「もちろん、紗耶香が可愛いだけなのかもしれないけど…やってみたいなぁ…」
美沙:「よし、じゃあペットボトル5本ずつくらい買って来なきゃね……でも、それまで間に合わないかも(笑)」

そう言うと美沙は、お姉さん座りの状態で、両手を股の間に挟みながら、おもらしを開始した。
間もなく、亜美にも限界が来ると、紗耶香がパンツを履き替える前に2回目のおもらし、そしてとうとう奈々も憧れのおもらしの時を迎えた。
その晩、彼女たちは盛り上がりながら何度も何度もおもらしを繰り返した。
フローリングの床に水たまりをつくっては吹き、吹いている途中にもう1人がおもらし。1人が床に座り込みながらおもらしをしたかと思えば、同時並行で1人は立って脚を広げながらおもらし。1人のおもらしに釘付けになっておもらしパンツに抱き着くと、そのままおもらしを始めたり…。
美沙は8回、紗耶香は10回、亜美は9回、少し遠慮がちな奈々も7回のおもらしを記録。
その晩が明けても、美沙たちはおもらしの回数を競うかのようにおもらしをし続けた(もっとも、亜美は見る方に夢中だったが…)。
志保や恵梨香たちが静かに内緒におもらしを楽しんでいたのなら、この4人はドンチャン騒ぎでおもらしに興奮しまくっていた。
次の日の自由行動の時間には、日中でもおもらしを楽しめるように、もうオムツを買ってきていたのだった。

もちろん帰りのバスの中でおもらししたのも、恵梨香・理央・真奈美だけではなかった。
美沙・奈々・紗耶香・亜美の4人組も、おもらしを繰り返していたのだった。

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」①

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /20 2019
「おっはよー、ねぇねぇ渡良くん、おしっこもれちゃいそうなんだけど、見て行かない?」
声の主は、ツインテールに茶髪、目がクリっとして背が少し小さめの、はっちゃけ系の女の子、河合美沙だ。
大人しい同級生の男子を見るや否や、後ろから全速力で駆け寄って来ると、息を切らしながら訪ねた。

「え…あ…」
突然の出来事に、戸惑う男の子。

「あ…ダメだもう出ちゃう(笑)…じゃあ、見ててね(*’’▽’’)!!」
美沙はそう言うと、自分のスカートを捲り上げ、同級生の男の子を誘惑するかのように、悪戯っぽい可愛い笑みを浮かべながら、おもらし始めた。

美沙は渡良くんをスカートの中に潜り込ませて、ピンクにお花畑の模様が何か所にも入った可愛いパンツを見せつけながら、おしっこをもらしていく。


そんな風景の横を、2人の女の子が、微笑みながら通り過ぎていく。
美沙は渡良の様子を見つつも、女の子2人組を見かけて、満面の笑顔で手を振った。

「初めは全部、志保だったのにね…笑」
「もぅ、恵梨香ったら…。」

菅原志保と、那智恵梨香。
同じ高校に通う2年生だ。
女の子同士ではあるものの、数年前のバレンタインの日以降、2人は付き合っている。

「ねぇ志保…そろそろ、おしっこもらしちゃってるんじゃない…?」
「さすが恵梨香……。実は、さっきの交差点で…笑」
「やっぱり、あの信号待ちで気持ち良さそうな顔してたから…しちゃってたんだね(笑)」
「バレちゃったかな…」
「志保、分かりやすいもん!…私もそろそろしたいかも。志保、見てく?」
「え…あ、うん!」
恵梨香はスカートを捲り上げ、志保に魅せるようにおもらしを始めた。
「私のは見せてあげられなかったのに…恵梨香のだけ見せてもらって、ありがとうね。」
「ううん、大丈夫。志保の方が回数が多いし、帰ってから、いっぱい見せてもらうから(笑)それに志保は、学校に着いてからも男子にせがまれて大変だもんね(笑)」

こんな会話も、もはや志保と恵梨香の日常である。


…………………………………………


中学校時代の修学旅行以降、志保・恵梨香・理央・真奈美の4人組に新山さんを合わせた5人は、オムツが手放せなくなっていた。学校でも何度もおもらしを繰り返し、休憩時間に2人組になってトイレに行ってはオムツを履き替えたり、保健室に行ったりする日常を、数日は過ごしていた。

オムツのことは数人だけの秘密にして学校生活を送ろうと思っていた4人と新山さんだったが、幸か不幸か、そうはならなかった。

実は修学旅行中にオムツで盛り上がっていたのは、彼女たちだけではなかったのだった。
河合美沙・長川奈々・森下紗耶香・後藤亜美の4人組もまた、志保のおもらしの可愛さの話で盛り上がっていたのだ。

ワク_1

FC2ブログへようこそ!