2ntブログ

カップルと女子高生2人組がおもらし共演!!

未分類
02 /09 2019
デート中の恋人2人の前に、制服姿の女子校生2人組。

うち1人が、少しモジモジして、おもらししそうな感じ(もちろん、この世界ではごく普通のこと)。
股間に手を合てて、今にもおもらしが開始されそう。
恋人2人は見つめ合って笑うと、一緒に女子校生の前に回り込んで、高校生のおもらしを見に行くことに。

突如現れた、少し年上のカップルに、おもらしを始めたばかりの女の子はビックリ。
女子校生は股間に手を当てて、おもらしをしたままの状態で「わぁ、驚いた…」と言い、もう1人の女子高生は爆笑。


恋人の女の子側が『見ーせて(´艸`*)!!』と言いながら覗き込み、おもらし中の女子高生は「どうぞ…ご自由に…笑」と見せる。
恋人の女の子はおもらしに、「おぉぉぉぉ」と言いながら興奮。
手を伸ばして、年下女の子の可愛いおもらしに見入って行きます。

おもらし中の女の子は「よかったら…」と恋人男の子に促します。
恋人女の子も「ほら、女子校生の見たかったんでしょ!!見せてもらいなさい!!」と促します。
やっぱりおもらしが見たかった男の子は、遠慮しがちながらも、覗き込んで見るように。
おもらし後半では、女子校生はスカートを捲り上げて思い切り見せてあげて、恋人2人で覗き込んで触って、男の子は彼女がいる前で、ついに射精までしてしまうことに。


おもらし後、恋人女の子はおもらしパンツをおねだり。
恋人男の子は「お前、少しは遠慮しろよw」と恋人女の子を諭すが、「お前こそ射精しときながら何を抜かすか(笑)」と返します。
そして恋人女の子は、「可愛いおもらし見せてくれてありがとね!!」とお礼を言った。

その姿を見ていたもう1人の女子高生が、「私もおもらししたくなっちゃった…見てくださいますか、笑?」と言うと、中腰状態になっておもらしを始めると、数秒後にはしゃがんで、水色に星マークが散りばめられたパンツを思い切り見せつけながら、気持ち良さそうにおもらしを続けます。
恋人2人はまた興奮。
恋人女の子は、相変わらず絶叫しながら可愛い年下の女の子に夢中になり、恋人男の子は少し遠慮しながらも「おもらし可愛い…」の欲求には逆らえず、1人目の女の子と平等に、2人目の女の子のおもらしでも射精してしまいました。

2人目のおもらしも終了。
恋人女の子は「よかったら、コイツにパンツあげてやってください(笑)」と彼氏にパンツを渡すように尋ねてみた。
戸惑う彼氏の前で、おもらし後の女子高生は「イイですよ(笑)」と言うと、パンツを脱いで手渡した。
彼氏は3回目の射精をしそうになっていた。


恋人彼氏は「俺、こんなハーレムでイイのかなぁ(笑)」と言ったが、2番目におもらしした女子校生は「イイんですよ、家でリピートして射精しちゃってください(笑)・・・あ、家では彼女さんのおもらしで、そんな暇ないですよね(´艸`*)」と返した。

すると、最初におもらしした女子校生が、恋人女の子が少しソワソワしているのに気づき…「あれ、ひょっとしてお姉さんも、したいんじゃないですか(´艸`*)?」と言うと、恋人女の子が少し吹き出しながらも「・・・うん( ̄▽ ̄)!!!」と元気よく答えた。「お前、しっかり見せてあげろよ!!」と恋人彼氏。

恋人男の子と女子校生2人組は、3人で恋人彼女のおもらしを堪能。
普段は男の子を誘惑しながらおもらしを見せることに慣れた恋人彼女だが、年下の女の子の憧れの的のような状態でのおもらしは、恋人彼女にとっても、嬉し恥ずかしのシチュエーション。
最初は手を前に置きながら内股で、次第に手を広げスカートを捲ってピンクと白の可愛い模様やキャラクターもついたパンツを見せながら、そして何度も笑みを浮かべながら、おもらしを続けた。

既にデート中のおもらしで濡れている部分が何か所かにできている可愛いパンツがまた膨らみ、キャラクターの中央から上部までおもらししたおしっこは到達し、生地から溢れてそのまま地面に落ちていく筋が幾つか見えただけでなく、横漏れも両側から始まり、脚をつたって大きな水たまりをつくっていった。。
大量おもらしが終了する頃には、水たまりはパンツ中央から落ちていく部分と脚の両側からの部分が合流して、大きな1つの水たまりになっていた。

この間、女子校生のおもらし中は1回ずつの射精だった彼氏が、彼女のおもらし中に彼氏は2回射精。
それに気づいた女子校生は、「2回しましたね!!やっぱり、彼女さんが好きなんですね(´艸`*)!!」と、おもらし後に履き替えた水色のパンツをしゃがみパンチラさせながら言った。
彼女の可愛さに加えて女子校生のパンツと可愛さに感じてしまった男の子は、2度射精したにも関わらず、再び興奮状態に。
そんな様子を横目に、恋人彼女は照れながらもおもらしパンツを脱いだ。
ねだる彼氏に「お前はいつでも貰えるだろw」と言うと、女子校生に渡した。

恋人女の子:「はい、これ…。よかったら、履いてもイイですよ…(*ノωノ)」
女子校生1:「え、イイんですか…( ;∀;) ありがとうございます。大切に飾ります(T_T)」
女子校生2:「ズルい!私にちょうだいー」

そんな会話をするうちに、最初におもらしした女子校生が、「またおもらししたくなっちゃった…笑」とつぶやく。
「場所変えて、またやろっかぁー」と、恋人彼女。

一行は公園を目指して歩きだしたわけだが、おもらしそうだった女子校生も、さっきおもらししたばかりの恋人女の子も、その公園まで間に合わずに2度目のおもらしをしてしまったことは、この世界なら言う間でもない話なのであった(笑)

ワク_1

FC2ブログへようこそ!