2ntブログ

同級生との夢の再会㉒

同級生との夢の再会
12 /15 2019
中條さんのレストラン1回目のおもらしが終わると、2人は食事を注文した。
そして、一緒に注文したサラダバーとドリンクバーを取りに行くため、2人は席を立つ。
この世界では、可愛いだけで自然とおもらし用のおしっこができていく仕組みになっているが、おもらしにおける意識が高い中條さんは、さらにおもらしを促進させるべく、いくつかの飲み物をお盆の上に乗せていた。。

食事をとって1足早く席に戻ったワクは、中條さんの方を振り向いた。
中條さんは天使のような微笑みを見せたと思うと、急に「あっ…」という表情をして立ち止まった。
それが何を表すか、もう分からないはずがない。

ワクは全速力で中條さんの元へと向かう。
既にその頃には、おもらしで出されたおしっこは、1筋のみ脚につたいだしていた。
少しだけ開かれた脚から漏れ出たおもらしは、ワクの到着後、2筋、3筋と枝分かれしたり、クロスしたりして、いっそうの可愛さを増して行く。
脚をよく見たら、今日の何回かのおもらしで生じた水滴も残っていた。

そしてワクはスカートを捲り、おもらし中のパンツを見た。
少し前は座ってのおもらしだったため、パンツの前の方はあまり濡れてはいなかったが、今度は立ってのおもらしで、パンツの前の分も濡れ、膨らみ、黄色く変わり、溢れて来ていた。大きく膨らんだパンツを触り、その膨らみ具合と温かみを感じ取った。今度は優しく触り、可愛いおもらしの流れを変えないようにも心掛けた。

しばらくパンツに夢中になったあと、中條さんの全身を見た。
お盆を手に持ったまま、吹き出しそうに微笑む中條さん。
そして脚に目を移すと、この頃には脚をつたうおもらしは幾筋にもなっていて、厚いパンツの生地を通り越して、スカートの合間から落ちて行く筋もできだしていた。
水たまりはフローリングの床で跳ねつつ、もう5m向こうには到達しそうなくらいの大きさになっていた。

「あぁ、可愛い…」
そう言いながら、ワクはまた大量の射精を行ってしまったのだった。

『ジャ、ジャ、ジャジャ…』
ワクの射精の数秒後、中條さんのおもらしも終了。
射精後もなお、再びスカートを捲っておもらし終了までの様子を感じていたワクは、終了すると同時にスカートから顔を出し、中條さんと見つめ合って笑った。

「いったん、お盆置くね…(^^*)」
お盆を持っていた中條さんにも気が利かなかったワクではあるが、中條さんは優しくリードするように自分のお盆を置くと、
「おもらしパンツ、見ていていいよ(笑)」
と言いながら、ちょっと向こうに乗り出すような姿勢で、カバンに手をやった。
1つ前の座った状態のおもらしで濡れたスカートの裾から、雫がポタポタと落ちて行く。
そして、スカートの中には、前も後ろもかなりの黄色く染まっていて、今でもおもらしが溜まっているのではないかというくらい膨らんでいる、ピンクに白の水玉の可愛い可愛いおもらしパンツが見える。
おもらしの前後では理性だけは食い止めながら興奮していたワクだが、ついに我を忘れて興奮し出し、おもらしで溢れたパンツを触りながら、再び射精しそうになった。

「こらこら、落ち着いて(笑)はいこれ!」
中條さんは振り返ると、新しいパンツを僕に手渡した。
白に赤の横縞が入った、まだ1週間くらいしか経っていないのだろうか、おもらし濡れている面積もまだ少ない、これまた可愛いパンツだった。
ワクはゆっくりお気に入りのパンツを脱がせ、新しいパンツへの穿き替えを手伝わさせてもらった。
穿き替え終わると、ワクはおもらしパンツを抱きしめ、中條さんの嬉し恥ずかしな顔を見ながら、一度は我慢した射精を、再び行ったのだった。

「今度こそ、そのパンツ、ワクくんにあげるね!ちゃんと家でも妄想してね(笑)」
ウインクしながら言う中條さんの姿に、ワクの股間は再び大きくなる。
吹き出しそうになりながら、2人は席について食事を始めた。
この間もまた、おもらしトークに華を咲かせつつ、ワクが何度もスカートを捲って新たなパンツを見たのも、言う間でもなかった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!