2ntブログ

同級生との夢の再会⑥

同級生との夢の再会
05 /15 2019
「はい、これ…。あげるね。ワクくん、女の子にもらったの、これが初めてかな?」
ワクは再びゆっくり頷いた。
「ははは。ちゃんと飾っといてねー(笑)でも…まずはパンツに大量に射精しちゃうかな(笑)」
中條さんは替えのパンツのうちの1枚、ピンクにイチゴの柄が入ったパンツに履き替えながら続けた。
そして、「それじゃあ、行きましょっか…」と促し、ワクを先導して改札口に向かっていった。

「ワクくん、休みいつ?」
「え、土日は休みのことが多いけど…」
「じゃあ、2週間後の土曜は空いてる?」
「う、うん…」
「それじゃあ、さっき言ってた制服デートしよっかぁ(笑)ちゃんと妄想しといてね!」
「え…い、いいの…?」
「もぅ、何回も射精しときながら遠慮しないの。今だってスカート捲ったって良かったんだからね(笑)」

その言葉に、ワクは思い出したのようにスカートに目を移し、再び中條さんの顔に目をやり、スカートに手をかけ、過去のおもらしの跡が幾重にも残ったイチゴパンツを眺めた。
ワクはスカート内に潜り込んで、パンツと脚も触って、数秒後にスカートから出てきた。

「それくらい普通だよ。当日は絶対に遠慮しちゃダメだからね!」
「あ、ありがとう…」
「じゃあ、明日もお互い仕事だろうし、ここで私がおもらししちゃったら、収拾がつかなくなっちゃいそうだし、そろそろ帰るね。再来週楽しみにしててね!」

そう言うと、中條さんは、ワクとは別の方向に姿を消して行った。
『中條さん、何度もおもらししたのに、もう限界だったのかな…。またすぐに、おもらししているのかな…』
『中條さんは、昔のファンみんなに、あぁやってサービスしてるんだろうなぁ。そりゃモテるよなぁ…』

ワクは不意に考えてしまったが、目の前にある”中條さんのおもらしパンツ”という誘惑に勝てるはずもなく、抱き寄せるように掴むと、可愛い柄を見ながら、おもらしの跡を確かめ温もりを感じ取りながら、その場で5回目の射精を行ってしまった。
そして帰宅後も、今日1日に繰り返された中條さんのおもらし、中学時代の中條さんの思い出、2週間後に訪れるであろう夢の瞬間・・・・・色々と妄想してしまい、さらに2回の射精、なかなか寝付けぬ1日を過ごすことになった。

翌朝、ワクの元には、中條さんから通知が届いていた。
「おはよう。昨日はありがとう。こっちも楽しかったよ。家に着くまで、私は2回おもらししちゃいました(笑)ワクくんはよく寝られたかな?もしかして、妄想しすぎて寝られなかったとか…笑。」
完全にお見通しだなと思いながらワクは笑った。

そして2週間、ワクは1日たりとも妄想を欠かすことのなく、前日を迎えた。
おもらしパンツも、中條さんが履いて行ったおもらしの回数よりも、ワクが目がけて射精した回数の方が多いくらいになっていた。

中條さんからの通知は、そんなワクの様子も、全てをお見通しだった。
「明日はよろしくね。10日以上、妄想しっぱなしだったかな(笑)あげたパンツは、もうワクくんのアレで…!?私も制服おもらしはテンション上がっちゃうし、明日はお互い楽しもうね!遠慮してちゃダメだよ。中学時代、見せてあげられなかったおもらし、全部見せてあげるし、ワクくんもしたかったことしてね!」

そんなこんなで、デート当日を迎えた。

同級生との夢の再会⑤

同級生との夢の再会
05 /15 2019
ワクの股間は再び爆発寸前、心臓の鼓動はどんどん早くなっていった。
そんなワクの表情を見ながら、中條さんは持ち前の余裕で悪戯っぽく微笑むと、おもらしパンツから雫をポタポタ落とし続け、今にも溢れ出しそうなおもらしを少しだけ我慢しながら、座っているワクの元へと歩を進めて行った。
昔好きだった可愛い同級生が、2度もおもらししたパンツを履いたまま、しかもおもらし寸前の状態で目の前に近づいて来たことで、ワクはドキドキが収まらず、顔を真っ赤にさせていた。

「ワクく~ん」
中條さんはそう言うと、元気よくワクに抱き着いていった。
そして、その数秒後、僅かに聞こえる「シャー…」と言う音とともに、短時間で3回目となる中條さんのおもらしが始まった。
おもらし開始を耳で感じ取った瞬間、ワクはこの日3度目の射精を、またしても大量に行うことになった。だが今の状態では、ワクの興奮が収まるはずもなかった。女の子に抱き着いてもらったことなんて、生まれてこの方なかった。それが今、好きだった女の子が抱き着いてくれているという、妄想すらしてこなかったシチュエーションが現実のものとなっているのだ。しかも、その女の子は、抱き着いたままの状態で、2度もおもらししたばかりだというのに、またしてもおしっこをおもらししているのだ。

ワクは最初の数秒はおもらしパンツの温かさを”無意識”のうちに感じていているに留まっていたが、中條さんのおもらしがパンツから溢れ出てからは、一層に温かい、心も温まるような液体が、ワクにも到達していった。おもらしの流れや水たまり、新たに漏らされたおしっこが溜まった部分が広がって行くおもらしパンツを見ることはできなかったが、夢のような状況の中で、ワクは中條さんのおもらしを存分に感じ取った。

3回目ということで、中條さんのおもらしは、1回目ほど長くは続かなかったが、それでも30秒弱は続いた。ワクは抱き着かれている状態ということで、中條さんのおもらしの勢いが弱くなっていく様子や止まって行く過程も感じ取った。

おもらし終了後も、中條さんはワクに抱き着いたままで、数秒間が過ぎた。
少し理性を取り戻したワクは、現実に中條さんが抱き着いてくれていることを思い出した。
その髪の毛も服装も体も顔も3回のおもらしを行ったパンツも、そして今まさにおもらししてくれたという事実も、全てが可愛く見えてたまらなくなった。
ワクは中條さんの肩に手を回そうとして触れたが、その瞬間に「ハッ」とひっこめた。

その様子を感じ取った中條さんは顔を上げ、「遠慮しちゃったな…」と、またしても悪魔のような微笑みを見せながら言った。その顔のあまりの可愛さに、ワクの股間は再び最高潮になっていた。

中條さんは膝たちの姿勢になり、新しいおもらしで漏れ出たおしっこを再びポタポタ落としながら、少しずつワクから離れていった。
そしてワクの目の前で再びスカートを捲り上げ、濡れ方を見せてあげた。
さっきのおもらしでは濡れていなかった動物の柄に跡が残っていたり、3回のおもらしで少しずつ濡れ方が違っていたり、ワクは細やかに観察した。
今日1日だけで少しは積極的になったワクは、さらに見るだけには飽き足らず、中條さんのおもらしパンツに手を伸ばし、濡れている感覚、パンツ内におもらしが溜まっている様子、部位ごとの温もりの差異、色々なことを感じ取った。
「くふふっ。ちゃんと触れるようになったじゃん…。」
中條さんの可愛い声を聴き、可愛い顔に目を移した瞬間、ワクは今日4度目の射精を行った。

「…やっちゃった(笑)?」
中條さんは、スカートを捲り上げておもらしパンツを見せつけた状態のまま、首をかしげて笑顔で尋ねた。
ワクは黙って頷くと、「あ、あの…」と、何と言葉にしたら良いか分からない感情に苛まれた。

「大丈夫、今日1日頑張ったね」中條さんはワクの頭を撫でながら言うと、おもらしパンツを脱ぎ始めた。

ワク_1

FC2ブログへようこそ!