2ntブログ

同級生との夢の再会㉕

同級生との夢の再会
12 /15 2019
家族と別れたワクと中條さんは、食事を続けた。
この間も、中條さんはワクのおもらし欲を掻き立て続ける。
「ねぇねぇ、あの子の女の子たち可愛いね。ちょっとソワソワしてそうだし、そろそろじゃない?」「あ、あの子、今おもらししてるよ!」
ワクを興奮させると、今後は自分のスカートを捲ってパンツを魅せることも忘れない(最も、魅せる必要もないくらい短いスカートなのだが…)。

もちろん、中條さんは『本業』も絶好調だ。
食事終盤に「もれちゃった」と言いながら腰を浮かしてスカートの後ろに手を当てておもらし。
さらに、食後にコーヒーカップを口に加えながら突然ニンマリすると、脚を少しずつ広げながら、漏れ出たおしっこがソファと脚をつたうようにおもらし。
もうどうにも止まらない中條さんに、ワクを何度も決壊させるを得なかった。

極めつけは、会計の際だった。
中條さんは、「すみません、コイツにオムツ魅せてやってくれませんか?」とレジのお姉さんに声かけ。レジのお姉さんはクスクス笑いながら「イイですよ(*’’▽’’)」と言うと、ワクの方に移動して水色にチェックの制服スカートを捲ってオムツを魅せつけると「それじゃあ、しますね…」と言って、おもらしを始めたのだった。
ワクは、中條さん、亜沙美&亜里沙に続いて、4人目のおもらしを堪能。

そして何を隠そう、オムツ姿でのおもらしを味わったのは初めてだった。
おもらしが溢れはしないが、「ジョーッ」という音とともに、ピンクを基調にリボンや水玉の入った可愛い模様の、既に膨れ上がっているオムツが、またさらにどんどん膨れ上がっていく(この世界のオムツは、何回もらしても横漏れは滅多にしません)。
直接は見えないものの、中では確実におもらしが繰り広げられて行く、そのドキドキ感を、ワクは息を呑みながら味わい、我慢できなくなり手を伸ばして温かみを感じ取り、色の広がりも感じ取った。
ワクの興奮がピークに達したとき、お姉さんのおもらしも終了した。

「あ、ありがとうございます…」
オムツの感触を味わいながら射精を終えたワクは、お姉さんにお礼言った。
「コイツのために、ありがとうございます!お姉さんのおもらし、可愛かったです!私も見とれちゃいました(*’’▽’’)」
中條さんも続けた。
笑顔の店員さんに会釈しながら、2人はレストランを出た。

「よかったね、ワクくん。人生で初めての私以外の女の子のおもらし・・・このレストランで3回も見れたね!」
「す、すごい経験だったよ…。まだ頭が整理できてない…」
「だよね(笑)・・・でも、またおしっこ出ちゃう。」
そう言うと、2人しか乗っていないエレベータの中で、中條さんは股間に手を当てながら、またしてもおしっこをもらしたのだった。

もう許可なんてとらず、当然のごとく覗き込むワク。
まずはおもらし中の全身を確認。
スカートの後ろから落ちて行く滴を確認すると、下に潜り込んでパンツを見ながら溢れ方を確認。
この時の中條さんは、白一色、正確には穿き始めて数日の、少しだけ黄色く変わっていたパンツだった。
パンツに広がっていくおもらし、落ちて行くおしっこ、脚からの横漏れ、広がっていく水たまり…。
エレベータが目的階に到着してもなお、続くおもらしに、ワクは興奮した。

そして、エレベータのドアが開いても、ともに大学生くらいの、おそらくは知り合いではないだろう男女1人ずつのお客さんも、笑顔で2人の様子を眺めていた。
男の子は次第に自分も興奮していき、女の個は可愛くおもらしができる中條さんを羨ましそうに眺めていた。

おもらしが終了すると、中條さんとワクは、2人に会釈しながら、エレベータを降りた。
中條さんはそんな時も、男の子とすれ違う時には一瞬振り返ってスカートを捲ってパンツを魅せてあげるのを忘れない。

その後のエレベータの中では、女の子が男の子におもらしを魅せていたのは、想像に難くないだろう。
「さっきの女の子のおもらし可愛かったですね…よかったら、私のも見て行きますか?」という具合に…。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!