2ntブログ

同級生との夢の再会㉗

同級生との夢の再会
04 /04 2020
その後2人は、公園のベンチに腰掛けた。
「さすがにベンチまでは我慢できたね(笑)」
中條さんは小悪魔のようにワクを見て微笑みながら囁く。
「さすがにビックリしたよ。あんなに短い間に3回もおもらししてくれるなんて…」
「アハハ(*^▽^*) どう、可愛かった( *´艸`)?」
「え、あ・・・」
3回のおもらしを思い出したワクは、またイチモツを大きくさせていた。
「あっははー、思い出したな、私のおもらし( *´艸`)」
「そりゃもう…可愛かったもん(*ノωノ)」
「さすがに5分で3回連続はなかなかないから、ワクくんラッキーだったね(*^▽^*)」
「そうなの?やったー。もう一生忘れないよ!」

その直後だった。
中條さんはビクっとして両足を閉じた。

「もしかして中條さん…」
ワクが尋ねると、中條さんは振り向いて「うん(*^▽^*)」と、満面の笑みで行った。
ワクは再び、短いスカートを捲って、これまで2回のおもらしの跡も出来ていて、まだ水滴も表面に残り、パンツの中に水も含んでいる、赤に白の水玉のパンツを見る。

いよいよおもらし直前、ワクはパンツに耳を近づけた。
その直後、「シャーッ」という音とともに、またしても中條さんのおもらしが始まった。
ワクが耳を離すと、もうパンツの下半分は膨らみだし、その直後におしっこがパンツから溢れていった。
直接座面に落ちて、ベンチの隙間から下に落ちて行く流れが1筋から始まり、滝のような流れになった頃には、座面の端から地面に落ちて行く筋も見られるようになった。
かと思えば、閉じた脚の間を通っていき、膝から下に脚をつたっていく筋も魅力的。パンツに目を移せば、パンツの前の部分からも横漏れが溢れていた。

最初は音にドキドキしていたワクだが、パンツに顔を近づけ、触れ、中條さんの顔を見て、落ちて行く流れや横漏れを見て、そして今度は地面に落ちて行く音を聴いて。またしても射精を盛大に行っていた。
ワクが射精を完了した頃には、パンツ前方ですら大半が濡れている状態になり、綺麗な模様になっていた。
3回連続おもらしから10分も経っていないはずだが、中條さんのおもらしは、またしても50秒近くにも及ぶものとなった。

おもらし終了後も、ワクは自分がリクエストしたパンツに夢中になり、なおも触り続けていた。
「そのパンツ、好きだね(*^▽^*)」
中條さんの言葉にハッとしたワク。
そしてその拍子に、今回のおもらしで2度目の射精を行ってしまっていた。

「あぁ、可愛い・・・中條さん」
ワクは中條さんの膝に乗って抱き着いた。もちろん、おもらしで濡れたスカート越しのパンツの感覚は、存分に味わっている。
「あははっ(*^▽^*)あとでこのパンツあげるね」
中條さんはワクの背中に軽く手を置きながら囁いた。

ワクが膝から降りると、中條さんはさっそくおもらしパンツを脱ぎ、ワクに手渡した。
そして、今度は水色一色で、前方にリボンがついたパンツに穿き替えた。

穿き終えると、何かに気付いたような表情をした。
そして、遠くを指差しながら、ワクを見つめてこう言った。
「ねぇねぇワクくん、あそこにいる女の子たち、可愛くない(*^▽^*)?」

そこには、可愛い高校生の女の子3人と、大人しそうな男の子1人と思われる、4人組の姿があった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!