2ntブログ

素直になれない幼馴染⑥

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
二人は、これまでどれだけお互いが我慢してきたか、その胸の内を話しながら帰っていった。
途中、涼子は3回立ち止まって、両足を広げた。
その瞬間、倉田はスカートに潜り込む、捲り上げる。
どれもおもらし自体はすぐに終わったものの、一回一回が、倉田にはたまらないものだった。
さらに家の100m手前で、涼子は自販で水を買い一気飲みした。
倉田はドキドキが止まらない。
そして別れ際、涼子は近くの公園のシーソーにまたがった。
「こういうのあんまり見たことないでしょ?でも、結構可愛いのよ。もう我慢できない、あ・・・」
涼子はもう少し長いセリフを言おうとしていたが、途中で限界が来てしまった。
短いスカートはシーソーに届くか届かないかくらいだった。
パンツは見えないが、そのままシーソーに漏れていくおしっこ、そして傾きをつたって地面に落ちていく筋、あるいは直接落ちていく筋。全部倉田は堪能すると、今度はスカートをめくり、白と赤のチェックのパンツが膨らんで、横漏れしていく様子を、十二分に堪能した。




素晴らしい下校道が終わり、二人は別れて岐路についた。
と言っても、まだ一日は終わらない。
倉田は家に帰ると、いつもおもらしを見せてもらう姉の方を見向きもせず、ダッシュで部屋に戻り、涼子のおもらしパンツにかじりついた。
いつも欲望の塊の倉田だが、今日はいつもよりさらに20回以上はやっているのではないだろうか?

食事後、何かあったのかと姉に尋ねられた倉田は、今日の出来事を話した。
そして、話しながらも興奮が止まらなかったが、しばらくして冷静に戻った。
「明日、学校で涼子にあったらどうしよう?この変化はみんなに見られたくないかも・・・」

心配だったので、再び涼子を忘れようと、沙織のおもらしパンツを取り出す。
「やっぱ、沙織ちゃんが一番可愛い、うん、そうだ」
と自分を納得させた。

しかし翌朝、「おはよ~!」と、涼子が飛びついてきた。
倉田の股間はむくみ出す。
二人の気持ちを理解していた友人は、誰もこの状況に口出しはしてこなかった。

こうして、二人の楽しい高校生活は、続いていったのだった・・・。

素直になれない幼馴染⑤

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
その瞬間、倉田は、ダッシュで涼子にかけよった。
もう股間はビンビンになっていた。
涼子も少し興奮して、自らスカートを捲り上げ、飛び跳ねた。
そしてパンツを見せるや否や、倉田は触りまくる。
パンツの濡れ具合、膨らみ、横漏れして足からつたう筋、パンツを抜けて落ちる筋、横漏れして外側から下に落ちる筋、水溜り・・・。
おもらしに関わるもの、倉田は全て見た。見つくした。
涼子のおもらしは止まる気配すらうかがえない。
「一馬、一馬・・・、見てみて、触って。もっともっと」
涼子は初めて自分の気持ちを言葉にした。
そして、涼子が股間に目をやった時は、倉田の股間も、ネバネバした液で濡れ出しているようだった。
「一馬、私かわいい?」
「あぁ、可愛い、可愛いよぉ。もっと見てたい・・・」
「きゃは、どれだけでも。」
「もう可愛くてたまらないよ。涼子ちゃん。最高だよ・・・」
足にこすりつけたり、おもらしパンツを真下から触っておもらしの感触を確かめつつ、パンツ内のおしっこの膨らみを動かしたりして、涼子のおもらしを満喫した。
「一馬くん、私もう最高!」
涼子は顔隠してしゃがむ。
桃色にイチゴのパンツは、もうかなり黄色く変色しているが、後ろの部分はそれでさらに変色し出した。
一馬はその真下か必死に覗き込む。
後ろの濡れ具合を見る。おもらししたおしっこの溜まり具合を見る。そして顔を元の位置に戻し、今度はパンツの内外をつたって、あるいは生地の隙間から、下に落ちていく筋を見た。足をつたうものも見た。
恥ずかしがって顔を隠していた涼子は、このときには顔を上げ、一馬の表情を見ていた。
水溜りは大きくなる一方。
想像以上の盛り上がりに、周りの4人はただ呆然と見ていた。

幸せな時間は5,6分続いただろうか?
「ゴメンね、終わっちゃった。でも、最高だったよ、一馬、一馬。」
おもらし終了後、涼子は倉田を見て、満面の笑みで言って、抱きついた。
倉田も涼子に抱きつき、二人とも立った。
そして倉田は涼子のスカートを後ろから捲り、体を捻って周り込んで桃色にイチゴのおもらしパンツを見た。
そして、涼子はまたすぐにおもらしをした。
倉田はパンツをつかみながら必死で覗き込み、音とわずかに見て取れる漏れ出たおしっこで、また射精が出た。
「こんなの、、想像も出来なかった・・・」
倉田の言葉は本音。今まで妄想すらしたことがなかったのだ。
涼子は嬉しくて泣いていた。
そして、数分後、おもらしパンツを脱いで倉田に渡した。
気づけば、4人ともいなくなっていた。
笑いを抑えながら帰っていったのだ。
こんなことがあっても、誰も引かないのがこの世界である。

素直になれない幼馴染④

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
一方の涼子は、三人で帰っていた。
帰りが遅れた分か、特にせがまれもしなかったので、5限終了間際に我慢できなくなって漏らして以来、漏らしていなかった。
また、靴箱で萌が、靴を履きながら少しかがんでの、大通りの入り口くらいで、悠美が立ち止まって足を開いてのおもらしを、それぞれしていたので、道行く男の子へのサービスを考えると、時間帯をかぶらせないようにしながら、どんなポーズでしようかもまた考えていた。
そして、そんなこんなで細い路地との交差点へ差し掛かった。

「うわっ」
「キャッ」
偶然が重なり、男女それぞれ三人のグループは交差点でぶつかりそうになった。
(萌)「危ないじゃない、前見てよ」
(宮川;倉田の友達の一人)「智子ちゃんのパンツ見てたんだから仕方ないだろう(笑)」
くだらない会話をニ・三挟んだが、次の瞬間、一同はハッとした。

見ると、涼子がビックリした衝撃で、我慢していたおしっこを漏らし始めていたのだ。
そして、その目の前には倉田がいたのだ!!
二人は共に、呆然としながら、苦笑いをしていた。
涼子は、最初はお尻に当てていた手を、スカートの前に可愛く乗せていた。しかし、意識したというより、恥ずかしさを紛らわす感じだった。
そして、二人とも、視線を外して立ち去ろうとした時だった。
いたずらっぽい笑顔をした4人が、二人を取り押さえに向かったのだ。

涼子を男子二人が、倉田を女子二人が取り押さえた。
「さ、これで見ざるを得なくなったでしょう、ホラホラ、倉田の大好きな涼子ちゃんのおもらしだよ。」
悠美が言うと、倉田の首を萌が固定する。
彼女達の言葉で、倉田は目の前で、一人の可愛い女の子がパンツの中でおしっこを漏らしているという事を思い出した。
そして、股間の膨らみを抑えられなくなってきた。
必死にもがいて抑えようとする。
変な倉田のプライドが、涼子で感じる事を許そうとはしなかった。
でも、理性も感情にはかなわない。
可愛いものは可愛い。抑えられるわけがなかった。

涼子の方も、見せたい気を必死に抑えていたのは同じだった。
でも、倉田の表情を見る事は、これもまた怖くて出来なかった。
(山本)「涼子ちゃん、倉田の股間見てごらん」
山本は涼子の顔を動かす。
そして宮川は、涼子のスカートをめくって行った。
「ほらほら、倉ちゃん、みてごらん。さっきもらえなかったおもらしパンツ、涼子ちゃんの持って帰ったらいいじゃん。」
中からは、桃色にイチゴのパンツが見えた。
涼子が昔から好きなパンツだ。

イチゴのパンツを見た倉田は思わず、
「それ、涼子が昔から好きな・・」
言った後、「しまった!」と気づく。自分がそれを見ていた事をばらしているのだ。
「うん、昔から一馬の家に行く時よく履いてた柄の・・・」
涼子も言ってから、自分がチラチラ見せていた事に気づく。
「ほらほら、二人とも、もっと正直になって」
悠美は煽るが、
「俺らもう離した方がいいんじゃないかな?」
と言って、宮川は涼子の腕を放す。
残りの三人もそうした。

素直になれない幼馴染③

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
そんなこんなで、涼子のお漏らし姿を倉田が見る事はなく、学校終了のチャイムが鳴った。

下校の途につく一行。
倉田はダッシュで学校を出て、相変わらず友達二人とバカ騒ぎしながら、おもらししそうな子を探し回っていた。
涼子の方は補習で少し遅れはしたものの、さっきの3人で、いつも通り帰っている感じだ。

倉田はターゲットを見つけた。
大通りから、細い路地に入っていく鈴木智子である。。
彼女のおもらしを妄想するだけでもう股間はふくらんでいた三人は、大きな期待を胸に、後をつけていった。
智子もクラスでは結構人気のある方で、倉田のような男に見せる事には慣れている。
でも、その度に精一杯可愛く見せようと努力する姿に、男はなお一層感じ入ってしまう、そういう子だった。
「と~もこちゃん、おもらし見せて♪」
と、倉田は後ろから抱きつき、胸を触った。
智子は満面の笑みで振り返ると、「はい、コレ。見ててね」
と言って、顔を少し横に倒しながらスカートを捲り上げ、青の生地に黄色の星のマークの入ったパンツを見せ付けた。
やや黄ばんではいるものの、濡れた形跡はなく、履きたて間もないと思われる。
「うお~、まだ濡れてないし!」「マジ可愛い!」倉田達は騒ぐ。
智子は笑いながら、
「おしっこ、シャ~」
といって、おもらしを始めた。
やや厚い生地のパンツなので、漏らし始めてからパンツをつたって外へ出るまで時間はかかったが、漏らしたのはパンツの膨らみ、音でよくわかった。
外へ出だしてからはもう大変だ、パンツを触ったり、後ろへ回ったり、パンツの中を覗き込んだり、足につたった筋を眺めたり。
三人は彼女の足や背中にこすりつけ、あっと言う間に出してしまった。
しかし、それで飽き足りるものではない。
いつも通り、祭りはまだまだ続いた。

その様子を一緒に帰っていた山崎亜衣は羨ましそうに見ていたが、友達の一人、山本翔太が、智子で二回目の射精を終了した直後に気づき、
「亜衣ちゃんゴメン!二人について智子ちゃんに行ったけど、実は俺、亜衣ちゃんのがずっと見たかったんだよ」
というと、亜衣は待ってましたと言わんばかり、
「嘘おっしゃい、笑。・・・でもいいよ。見て見て。」
としゃがんで水色のパンツを見せつけると、しゃがみのおもらしで、パンツから直接、あるいは横漏れした足からと、幾つもの筋を作っておもらししたおしっこを、地面へ落としていき、水溜りを作った。

智子のが終わると、倉田は智子のおもらしパンツを拝んで4回目のオナニーをしようとしたが、友達想いの智子は、夢中な倉田に亜衣の存在を教えた。
「山本、ずりぃぞ!」
と、言わんばかりに亜衣の方へ向かった。
普段はなかなかアイドル扱いされない亜衣にとって、自分のおもらしで感じ入ってくれる事が、嬉しくてたまらなかった。
亜衣は辺り一面に水溜りを作った。

全てが終了した後は、恒例のおもらしパンツの分け合いだが、じゃんけんで負けた倉田は、智子のおもらしパンツも、亜衣のおもらしパンツもゲットできなかった。
「くそ~、今日俺何で抜いたらいいんだ!」
倉田は悔しがった。
実際は沙織にもらっているのだが、倉田は欲しくてたまらなかったので、残念がった。
残り二人はそれを凝視しながら歩いていた。
そして、路地から大通りへ出るところに再び差し掛かった。

素直になれない幼馴染②

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
一方の涼子である。
彼女もまた、さっきの休み時間と同じように、三人で集まり話していた。
「惜しかったねぇ」
涼子の友達、萌は言った。
「全然惜しくないよ、いっつもあんな感じだもん。」
涼子はいつも通りの元気な口調で笑って言った。
「無理しちゃって、ホントは見せたいくせに・・・。」
悠美も言った。

涼子のおもらし、実はこの二人が、倉田に見せるようにそそのかしたものだったのである。
(萌)「でも、あの倉田にも頑固なとこあるんだねぇ」
(悠美)「あれ、絶対我慢してるよ。」
(涼子)「それは絶対ない(笑)、そんなやつじゃないよ、あいつ」
(萌)「他の子の見まくってて、涼子の見たいわけないじゃん、もう一回誘惑してみなよ」
(涼子)「でも、、、」
(悠美)「大丈夫だって、涼子のおもらし見たくない子なんかいないから。ね、品田くん。」
悠美は、隣の席に座る、マジメで女子からはいつもイジラレる、品田の方を見ていった。
(品田)「え・・・?」
悠美が品田に軽く振ったので、涼子は逃げ道が出来たと言わんばかりに、品田をいじりだした。

(涼子)「え、見たい?」
(品田)「え、あ、どちらかというと・・・、あ、や、何でも・・・」
(涼子)「もう正直になりなって」
そういうと素早く移動し、イスに座ってる品田のふとももをまたぐような感じで立ち、品田と正対して、スカートをめくって薄いピンクに花柄の入った、少々厚い生地の可愛いパンツを見せた。さっきのおもらしで、後ろよりも前の方が黄ばんでいる。
「品田くん、いくよ、準備いい?」
「あ、、」
「おしっこ、シャ~」
可愛い男子学生をイジっているときの、愛情に満ちた目で見つめながら、涼子はおもらしを始めた。
パンツの内側には、おしっこのたまったふくらみを作り、一筋突き出して下に落ちると同時に、横へつたって足へつたい出す。その途中からポタポタ地面へ落ちていく筋もある。
内側から横漏れした筋も足につたい出す。
おもらしして真下へ落ちていったおしっこは、品田のズボンを濡らし、また地面には水溜りを作っていった。
品田は涼子の思い通りに動かされてしまった。

(萌)「悠美が変なふりするから・・・」
(悠美)「ゴメンゴメン、でも涼子は相変わらずね。倉田くんにだけは、積極的になれないんだから」

結局のところ、倉田も涼子も同じなのである。

素直になれない幼馴染①

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
B高校に、三限の始まるチャイムが鳴った。
いつものように、おちゃらけな男子仲間と遊んで教室に戻ってきた倉田一馬は、教科書を取り出して、前を向いた。
三人の女子が、斜め前の机で話していた。
そして彼の視線は、その内の一人に行ってしまう。
滝川涼子、倉田と幼馴染の、活発で可愛い女の子である。

倉田は普段、可愛い子のおもらしを見ると飛んで行き、自分の欲望を100%ぶつけるほどのおもらし狂。
さっきの休み時間も、廊下で足を開いておもらししてる女の子を見つけると、ダッシュで駈け寄ってきて、スカートの下からのぞきこんでは只今おもらし中のパンツを触りまくり、その子の足にこすりつけてオナニーしたくらいの、超スゴ腕である。
しかし、そんな倉田が唯一素直になれない相手が、この涼子なのである。

おもらしを見せる、見るはこの世界では当たり前のもの。
しかし、友達のような感覚で育った幼馴染、倉田は涼子のおもらしを見るのは恥ずかしくてとても出来なかった。
倉田と涼子の関係は、クラスでも有名な話になっていた。
話す時は、ふざけたような口調でバカにしあったりはするものの、倉田は涼子のおもらしを見ようとはせず、彼女がおもらししそうな時は、逃げるようにして立ち去っていくのである。

話に戻ろう。
倉田が涼子の方に目をやってから、わずか5秒くらいだろうか。
突然、涼子が姿勢を前かがみにとり、両肘を机の上に付き、お尻を突き出したような形で、紺色でヒラヒラした短い制服のスカートから、パンツが見えるくらいの角度をとった。

「ヤバイ!涼子がこうやる時は・・・」
と感じた倉田は、隣の席の山野沙織の方を向いた。
沙織はクラスでも上位を争う可愛さを誇り、倉田も授業中、休み時間に関わらず、漏らしてる時はいつもお世話になっているほどの子だ。
「どうしたの?」
沙織は倉田に聞いた。
「沙織ちゃん、あの・・・、スカートめくっていい?」
「え?別に全然いいけど・・・、今漏らしてないよ。」
「それでも、沙織ちゃんの可愛いおもらしパンツが見たくなったんだ・・・。迷惑ならいいけど・・・」
いつもは「見せて」と同時に捲ったり触ったりと押せ押せの倉田だが、この時ばかりは頭を下げた。
「倉田くんらしくない言い方ね(笑)迷惑なわけないじゃない。はい、どうぞ。」
沙織は優しい笑顔で倉田の方を向き、自分のスカートを捲り上げ、倉田に白に黄色の後が何十にもついたパンツを見せた。
使いこなして黄ばんでいるところ、今日のおもらしで濡れているところがよくわかる。
普段なら、可愛い沙織がこうしてくれようもんなら、我を忘れて飛びついているところだが、この日の倉田は涼子の姿が頭から離れなかった。
それを忘れるために、結局は沙織のパンツに飛びついているのだが、いつもより早くやることを済ませ、頭を切り替えようとした。
しかし、それでも涼子の姿を忘れる事が出来ない。
追い討ちをかけるように、右からは「ジャ~、ビチャビチャ」という音が聞こえる。
倉田の股間はまた膨らんだ。
「沙織ちゃんもう一回いい?」
倉田がこう聞いた時には、沙織の目にはおもらしする涼子の姿が届いていた。
彼の気持ちを察した沙織は、精一杯嬉しいふりをして、
「よし、こうなったら大サービスしちゃうから、よ~く見ててね。いくよ、おしっこ、シャ~」
沙織は、我慢出来なくなったわけではないのに、辺り一面に広がるおもらしをした。
白色パンツの下側をどんどん黄色くして、足に幾つもの筋を作り、靴下もビショビショに濡らした。パンツの下から染み出す筋でイスにも水たまりを作り、どんどん広げいき、しまいには地面に落ちていった。(イスの)足につたったものもあり、地面には何箇所もの川から、大きな海が出来上がっていった。

何とか理性を断ち切る事に成功した倉田は、沙織におもらしパンツをもらい、授業中、涼子に目が行きそうになったとき、それに拝む事で自分の本当の気持ちを抑えた。
そして、次の休み時間もまた、友達とおもらしウォッチングに出かけていった。

ワク_1

FC2ブログへようこそ!