2ntブログ

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」⑧

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /21 2019
終わると同時に、志保はまた、少しだけ声を挙げて笑みを浮かべた。
「志保ちゃん…何というか、ほんとにありがとう。何か私、もぅ舞い上がっちゃって…」
美沙は何が起こっているか理解しているのか理解していないのが分からないかのような状態で、しゃがんだ体制に状態を替えていった。
おもらし後のオムツが、志保からは丸見えであった。

志保はスカートを下ろすと、
「あ、いや…私こそ…。何と言ったらいいのか…。」
志保も、嬉しさの反面、ちょっと混乱した状態で返した。

そんな様子を見て、
「2人とも…冷静になりなって!」
恵梨香が後ろから声を出した。

自分のおもらしを見せられただけでなく憧れていた志保のおもらしを見られて夢の世界に行っていた美沙だが、急に何かを思い出したようにハッとすると、恵梨香の方を振り返り
「那智さま!!本当に、本当に、ありがとう…。那智さんがいなかったら、私絶対にこんなことできなかった…。」
美沙がこう言うと
「恵梨香、色々とありがとう…。恵梨香がいなかったら、私、何か勘ぐっちゃってかもしれないし、絶対に安心できなかった。私のこと考えてくれてたんだね、ありがとう…。」
志保も伝えた。

2人の言葉に、少しばかり照れた様子を見せて恵梨香だったが、
「よし!! 2人とも、楽しくおもらし見せ合えたみたいだけど…まずは、私のオムツ、替えてもらおうか(笑)」
忘れていたようだが、恵梨香も前の時間、盛大におもらしをしていたのだった。
すると、恵梨香の脚が少しだけ震えていた状態を見逃さなかった志保が、
「恵梨香ぁ…。オムツ替えられるまで、我慢できるの(笑)?」と尋ねる。
「え?まさか…那智さん…?」美沙も恵梨香の方を向く。

「…えへへ。バレちゃったのかな?」
さっきまでヒーローだった恵梨香が、急に可憐な表情を見せる。

「ねね?今日はじっくり見せてくれない?」
普段はおもらし後にオムツを替えるだけのことが多い志保は、美沙のおもらしをじっくり見たことで、今度は恵梨香のおもらしを観察してみたいと思い出しながら言った。

「那智さん!!さっきのお礼に…って言ったらおかしいかな(笑)私も見てイイですか?」
美沙も続く。

「もぅ…。はい、どうぞ…」
恵梨香はスカートを捲ると、オムツを見せつけて、おもらしを開始した。
2人はしゃがんだり下に潜り込んだりの状態で、恵梨香のおもらしを、じっくり見届けた。
志保と同じく横漏れしにくい素材でできたオムツなので、このオムツで2度目のおもらしながら、横漏れすることはなかった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!