2ntブログ

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」②

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /20 2019
4人は円になって座りながら、フローリングの床に制服に思い切りしゃがみパンチラした状態で、色々な話に花を咲かせていた。
そして、会話が切れた瞬間を見逃さず、美沙が切り出した。

美沙:「実は私…あの後、家に帰ってから、おもらししちゃったんだぁ(笑)」
奈々:「え?嘘…?…でも、分かる気がする!私、実はあの瞬間の見てたんだけど…志保ちゃん、ほんと可愛かったよね!」
紗耶香:「こんなこと言ったら失礼かもしれないけど…やってみたくなっちゃうよね!私の場所からは見られなかったけど、今日のバスの新山さんも、おもらししたっていうだけで凄く可愛く見えて、羨ましくなっちゃった。」
亜美:「ちなみに、美沙は制服でおもらししちゃった感じ?」
美沙:「なんか、みんな興味深々だね(笑)制服だよ!お風呂場に行って、鏡見てスカート捲りながら、ジャーってね…(*’’▽’’)笑」
亜美:「おぉぉぉぉ(*ノωノ)これは可愛い…」
紗耶香「亜美は女の子見るの好きすぎでしょ(笑)でも、私もやってみたいなぁ。美沙ちゃん、何か羨ましいなぁ…」
奈々:「志保ちゃんも可愛かったけど、美沙ちゃんのしているところも可愛いかったんだろなぁ…。私もおもらしデビューしちゃおっかなぁ…(笑)」
美沙:「ねぇねぇ、4人でやらない?」
紗耶香:「やろう!やろう!」
奈々:「やったぁー(*´▽`*)みんなでやったら怖くなさそうだよね(笑)」
亜美:「え?みんなの生おもらしが見られるの(*ノωノ)?」
紗耶香:「いや、お前もするんだよ(笑)」
亜美:「だよね(笑)てか、今おしっこしたいかもー(股間を抑える)」
美沙:「実は私も出ちゃいそうなんだよね(股間を抑える)」
紗耶香:「でも…私が最初かな?」
そう言うと紗耶香は、可愛い水色のパンツを見せながら座っていた状態から、少しだけ腰を浮かせ、パンツの下の部分だけ見えるか見えないかの状態になった。
美沙:「え、まさか…」
亜美:「おぉぉぉぉぉー、これはまさかのーーーー!!!」
亜美を筆頭に、3人は紗耶香のスカートの下を潜り込むかのようにして覗き込んだ。
3人が紗耶香のパンツに目をやった辺りからだろうか、紗耶香からのおもらしがパンツから少しずつ溢れ出し、生地の両側をつたって、脚の両側から横漏れが始まった。同時に生地を抜けて出て来たおしっこは幾筋かに分かれて、フローリングの床に音を立てながら、地面へと落ちて行った。
3人は食いるようにして、紗耶香のおもらしの様子を見つめていた。
そのあまりの可愛さに、声を失っていた。
おもらし中の紗耶香は耳の辺りの髪の毛をかき分けながら、少し下側を見つめ、自分のおもらしの様子や水たまりの感じを確認した。
美沙:「え…?まだ出るの…?」
奈々:「紗耶香ちゃん、すごすぎ…(*´ω`)」
亜美:「やばい!やばい!可愛すぎる!!」
3人は狂喜乱舞。
実は我慢していたのだろうか、紗耶香のおもらしは、1分近く続いた。

「そろそろ終わる…」
紗耶香は、至福の瞬間を最後まで楽しむかのように言った。
溢れた上に横漏れしながらも、かつパンツの内側にたまったおもらしを見ていた3人も、紗耶香のおもらしを最後の最後まで楽しんだ。

全部出し終えると、紗耶香は少し恥ずかしそうな笑みを浮かべ、「どうだった?」と尋ねた。
亜美:「やばい!やばすぎる!おもらし可愛すぎる!なんでこれに気付かなかったんだろ…」
美沙:「でしょ?でしょ?おもらしホント可愛いよね!」
奈々:「もちろん、紗耶香が可愛いだけなのかもしれないけど…やってみたいなぁ…」
美沙:「よし、じゃあペットボトル5本ずつくらい買って来なきゃね……でも、それまで間に合わないかも(笑)」

そう言うと美沙は、お姉さん座りの状態で、両手を股の間に挟みながら、おもらしを開始した。
間もなく、亜美にも限界が来ると、紗耶香がパンツを履き替える前に2回目のおもらし、そしてとうとう奈々も憧れのおもらしの時を迎えた。
その晩、彼女たちは盛り上がりながら何度も何度もおもらしを繰り返した。
フローリングの床に水たまりをつくっては吹き、吹いている途中にもう1人がおもらし。1人が床に座り込みながらおもらしをしたかと思えば、同時並行で1人は立って脚を広げながらおもらし。1人のおもらしに釘付けになっておもらしパンツに抱き着くと、そのままおもらしを始めたり…。
美沙は8回、紗耶香は10回、亜美は9回、少し遠慮がちな奈々も7回のおもらしを記録。
その晩が明けても、美沙たちはおもらしの回数を競うかのようにおもらしをし続けた(もっとも、亜美は見る方に夢中だったが…)。
志保や恵梨香たちが静かに内緒におもらしを楽しんでいたのなら、この4人はドンチャン騒ぎでおもらしに興奮しまくっていた。
次の日の自由行動の時間には、日中でもおもらしを楽しめるように、もうオムツを買ってきていたのだった。

もちろん帰りのバスの中でおもらししたのも、恵梨香・理央・真奈美だけではなかった。
美沙・奈々・紗耶香・亜美の4人組も、おもらしを繰り返していたのだった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!