2ntブログ

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」①

「私の幼児退行」×「おもらしフリー」
04 /20 2019
「おっはよー、ねぇねぇ渡良くん、おしっこもれちゃいそうなんだけど、見て行かない?」
声の主は、ツインテールに茶髪、目がクリっとして背が少し小さめの、はっちゃけ系の女の子、河合美沙だ。
大人しい同級生の男子を見るや否や、後ろから全速力で駆け寄って来ると、息を切らしながら訪ねた。

「え…あ…」
突然の出来事に、戸惑う男の子。

「あ…ダメだもう出ちゃう(笑)…じゃあ、見ててね(*’’▽’’)!!」
美沙はそう言うと、自分のスカートを捲り上げ、同級生の男の子を誘惑するかのように、悪戯っぽい可愛い笑みを浮かべながら、おもらし始めた。

美沙は渡良くんをスカートの中に潜り込ませて、ピンクにお花畑の模様が何か所にも入った可愛いパンツを見せつけながら、おしっこをもらしていく。


そんな風景の横を、2人の女の子が、微笑みながら通り過ぎていく。
美沙は渡良の様子を見つつも、女の子2人組を見かけて、満面の笑顔で手を振った。

「初めは全部、志保だったのにね…笑」
「もぅ、恵梨香ったら…。」

菅原志保と、那智恵梨香。
同じ高校に通う2年生だ。
女の子同士ではあるものの、数年前のバレンタインの日以降、2人は付き合っている。

「ねぇ志保…そろそろ、おしっこもらしちゃってるんじゃない…?」
「さすが恵梨香……。実は、さっきの交差点で…笑」
「やっぱり、あの信号待ちで気持ち良さそうな顔してたから…しちゃってたんだね(笑)」
「バレちゃったかな…」
「志保、分かりやすいもん!…私もそろそろしたいかも。志保、見てく?」
「え…あ、うん!」
恵梨香はスカートを捲り上げ、志保に魅せるようにおもらしを始めた。
「私のは見せてあげられなかったのに…恵梨香のだけ見せてもらって、ありがとうね。」
「ううん、大丈夫。志保の方が回数が多いし、帰ってから、いっぱい見せてもらうから(笑)それに志保は、学校に着いてからも男子にせがまれて大変だもんね(笑)」

こんな会話も、もはや志保と恵梨香の日常である。


…………………………………………


中学校時代の修学旅行以降、志保・恵梨香・理央・真奈美の4人組に新山さんを合わせた5人は、オムツが手放せなくなっていた。学校でも何度もおもらしを繰り返し、休憩時間に2人組になってトイレに行ってはオムツを履き替えたり、保健室に行ったりする日常を、数日は過ごしていた。

オムツのことは数人だけの秘密にして学校生活を送ろうと思っていた4人と新山さんだったが、幸か不幸か、そうはならなかった。

実は修学旅行中にオムツで盛り上がっていたのは、彼女たちだけではなかったのだった。
河合美沙・長川奈々・森下紗耶香・後藤亜美の4人組もまた、志保のおもらしの可愛さの話で盛り上がっていたのだ。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!