2ntブログ

小話③ 部員さんへのクリスマスプレゼント

小話
10 /06 2014
朝の自主練後、部室でくつろいでいると、可愛いマネさんが入って来ました。
他の部員は普段マネの子のおもらしで、一日5,6回オナニーしてるけど、僕は多くて一回。疲労をためないためだ。
「自主練、えらいねぇ。」
といわれるものの、僕はその子を見ると、普段我慢してるだけあって、もうそれだけでビンビンに。
「京野くん、もらそっか?」股間に気づいたマネは言う。
「あ~紗代ちゃん、君見るだけでヤバイんだよぉ。。疲れが残るからやめて・・・。」
「普段頑張ってるからねぇ。あとでマッサージしてあげるから。リフレッシュした方がうまく行くって。」
そう言うと、彼女は短いジーンズのスカートをめくり上げて、パンツを僕に見せながら、白にピンクの花柄のまばらに入ったパンツに、おしっこをもらし始めたのです!!
パンツの中で、おしっこを出していたのです!
「シャ~」っと笑顔で言う彼女を見て、あまりの可愛さに我を忘れパンツをじっと眺めてしまう自分。
中から漏れ出したおしっこはパンツの内外をつたって外へ漏れ出します。横モレもしながら、かつパンツから突き出して、閉じた足をつたうものもあります。
少しパンツの中の膨らんだ部分をつたって、前の横の部分からおしっこが漏れ出してきます。
これまでのおもらしで黄色くなってる部分の上に、おしっこが行って、さらに黄色い部分が広がります。
水溜りもびちゃびちゃに広がって行きます。
何回も股間に手をやりながらも我慢を続けていた自分も、とうとう我慢の限界が来てたときに
「いっちゃうなら、触ってからの方が得だよ。シャ~、ほら見て見て。紗代、こんなに可愛いおもらし出来るんだよ。シャ~」
自分はそういわれると、ついに白にピンクの花柄のそのパンツを触りまくって、ついにイってしまった。同時に彼女のおもらしも終わった。
「京野くん、お疲れさま。後でマッサージしてあげるから待ってて」
そういうと紗代は更衣室へと向かって走りだした。自分はもう帰らないとまた抜いてしまう、と急いで着替えて部室を出たそのときだった。
「京野くん、クリスマスプレゼントだよ、練習頑張って。」
そこにはサンタの格好をした紗代が、しゃがみパンチラをしながらピンクにイチゴ柄に可愛いパンツをはいて、座っていた。
そしてその言葉と同時におしっこを出し始めた彼女の股間から、その1秒後くらいにおもらしがもれだした!!幾筋かになって漏れ出し、水溜りが出来だした!
その姿を見て京野はまたいってしまった。

コメント

非公開コメント

しゃがみパンチラおもらし!

しゃがみパンチラおもらし+サンタコスですか…。
最高ですね(笑)

ちらっと見えるパンツからおしっこが溢れてくるのを想像しちゃいました(っ´ω`c)

しゃがみパンチラおもらし!!!

>wetさん

いつも読んでくれて&コメントくれて、ありがとうございます(^^)

しゃがみパンチラおもらし、大好きです!
想像しただけで・・・というか、言葉を聞いただけでボッキしてきちゃうくらいです(笑)

しかもサンタコスですし(*゚▽゚*)
そして個人的には、ピンク色にイチゴ柄のパンツも大好きです!

ロリ可愛い、ふわっふわした感じの可愛い衣装と女の子とパンツ!
そしてしゃがみパンチラ!

そしてそこから溢れ出てくるおしっこ、おもらし・・・。
全体像も細部も、その子のおもらしを全部が全部見たくりたいですよ(´∀`)

・・・コメントしてくれた人より僕の方が興奮しててすみません(笑)

ワク_1

FC2ブログへようこそ!