2ntブログ

新入生へのおもらしサービス④

新入生へのおもらしサービス
10 /06 2014
康弘は今度はパンツの中を覗いた。
漏れてくるおしっこをダイレクトでみて、パンツの前の方をつたう部分もしっかりみた。そのパンツを少し下に下げ、パンツの上の方までおしっこで濡らさせた。そしてそのおしっこはパンツからはみでて、ついには康弘の手をつたい、下に落ちていった。もちろんその課程でパンツの生地から漏れ出てくるおしっこもある。その筋はパンツをつたって下のほうからズボンへと落ちていく。しばらくこれを見たあと、もう一度パンツから手を離し、パンツをじっくり見た。さっきのでパンツはかなり上の方まで濡れた。下のほうはもうビチョビチョである。パンツの濡れ具合を確かめた後は、膝までズボンを下ろした状態で始めてみるパンツから下へ突き抜けていくおもらしの筋を見た。パンツが単独で見えて可愛く感じた。そしてそこから出て行くおもらし。横漏れもしている。前の方にはおしっこがしっかりたまり、そこから漏れ出してもいる。もう最高だ。地面に目を移すと水溜りがさらに大きくなっていて、ライトの光の届かないところまで行っていた。
それでもまだ、麻紀のおもらしはジャ、ジャ、ジュワ~と勢いよく続いている。
十分パンツを堪能すると、康弘は今度はズボンを上げた。かなり上の方まで上げた。そして、ズボンから突き抜けていくおしっこを見た。
それが終わると、またしっかりとズボンをはかし、その状態でのおもらしを見た。膝までおろしたときにズボンは大半が濡れてしまった。しかし、もれでてくるおしっこと、おしっこで膨らんでいく股間を見るだけで、十分興奮できた。
今度はまたパンツが見たくなって、ジッパーのみをあげた。
康弘はこの姿勢から、存在する見方はすべて見た。今までたまっていた分が爆発したのだろう。
「そろそろ終わるよ」
麻衣はそういうと、素早くしゃがんだ。スカートのしゃがみは高校のマネが見せてくれたことはあったが、ズボンのしゃがみをみるのははじめてだった。股間から、何筋にも渡っておしっこが漏れ出してくる。スカートではない分、パンツの横から下からから漏れ出すおしっこは見れないものの、おしっこのたまった膨らみが、ズボンならではのよさをだしていた。
何筋ものおしっこをじっくり見つめ続けて数十秒、ジャ~、ジャ、ジャ、、ジャ、、、ジャ。。。麻紀のおもらしはついにとまってしまった。おしっこの止まる音は、康弘にもしっかり聞こえた。実に4分にも及ぶおもらしだった。


「終わっちゃった。。あ~気持ちよかった。牧野くんどうだった?」
麻紀は、康弘が正気に戻ることをわかって、わざととびっきりの笑顔で言った。
もう、後戻りはできない。康弘は覚悟を決めて、正直に言った。
「麻紀さん、最高でした。メチャクチャ可愛かったっすよ・・てか、我を忘れて色々やりすぎました・・・。本当にすいません。」
「気にしない、ってか嬉しかったよ、私。それに初めて見せた人、たいていそうなってるんだから、牧野くんだけ特別じゃないんだよ。ところで牧野くん、明日授業ある?なければこれから牧野くん家で、おもらしショー見せてあげようと思うんだけど・・」
「マジっすか??明日、あ~、う~ん。部活には影響出したくないし・・・」
「なら一日くらい授業さぼっちゃえ!」
「そうっすね。そうします!今日は僕の家に泊まってって下さいますか?あ~なんか信じられない。夢みたいだ。本当にありがとうございます。」
「ふふふ。牧野くんは本当かわいい後輩よ。私頑張って、牧野くんの家、大洪水にするね。」
その言葉を聞いて、康弘の股間は再び膨れ上がってきた。そして彼はハッとした。勃起してしまったことにでなく、さっきのおもらしで、康弘は手無しで一回射精してしまっていたのだ。
麻紀はそれに気づいてか、笑って言った。
「とりあえず、牧野くんはその始末しなくっちゃね(笑)じゃ、私、近くのコンビにでスカートとパンツ数枚買ってくるね(→この世界のコンビニです・・・)色んなおもらし、みたいでしょ。」
康弘はうなずき、二人はそれぞれすべきことを行った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…


この日寝るまで、麻紀は5回のおしっこをもらした。そして康弘はその姿とおもらしパンツで、9回の射精を行った。康弘は麻紀のおもらしパンツを履いて、別のおもらしパンツを抱きながら寝た。
翌日はほぼ同時に目が覚めた。
「あ・・・」麻紀が布団を上げて康弘の方を見てにんまりした。
康弘に状況の読めないはずがない。
そうやって、今日もまた、二人の一日が始まっていった・・・。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!