2ntブログ

高3生のおもらし海岸旅行④

高3生のおもらし海岸旅行
10 /04 2014
笹山と幸せな時間を過ごした香織里は、部屋に帰ると、瑞穂に今日のことを話した。
「ね、言ったでしょ、自信もちなよって。」
「ありがとう、瑞穂。聞いてよ、私、二分半も漏らしたのよ。」
「よかったじゃない。喜んでもらえて。」
「瑞穂は何回漏らしたの?瑞穂の周りの歓声がすごかったわよ。」
「でも、二桁いくぐらいよ。」
「やっぱりすごいわ、ありえな~い。で、今晩はどうするの?」
「まだわからない、普通に寝るかも・・・」
「多分そうは行かないわよ、瑞穂のことだから。」
「そういう香織里は、もう決まってるでしょ。」
「笑。もちろん!」
結局、その晩は二人とも大忙しだった。


瑞穂は入浴後、パジャマで部屋に帰る途中に呼び止められ、男子4人部屋の206号室で、おもらしをせびられていた。
「瑞穂ちゃんのおもらし見ないと寝れないよ」
「しょうがないわね(笑)」
優しくそういうと、両膝に手をつき、内股にして、少し下を向いてやや背筋を丸めておもらしをはじめた。黄色いパジャマの股間が、どんどん濡れていった。
しばらくすると、正座を崩した内股座り(表現しにくい!)に姿勢を変えた。畳には大きな水たまりができ、彼女のパジャマはもうおしっこでジョバジョバしていた。
そして、しばらくすると、彼らの布団の真ん中に移動し、そこにお姉さん座り(あってるかな?)して、彼らの布団の上に暖かく大きい世界地図を作った。
「うお~今日俺この布団で寝る!」
「いや俺だ!」
「これ、世界っつーより宇宙だぜ。」
「瑞穂ちゃ~ん」
もう部屋は大変なことになっていた。
「一人30秒ずつね。」と瑞穂が言うと、盛山幸助が先陣を切って彼女のパジャマを上からめくる。クールな瑞穂の真っ白のパンツをじっくり観察する。白がまた、黄色の筋をはっきり際立たせる。
残り三人も、触ったり、めくったり、要求したりの興奮しまくり。全員分終わると彼女は立ち上がり、足を広げて、パジャマを少し上にあげ、仕上げをした。
もうジャジャ漏れだった。瑞穂は寝る前、一人でもこれくらいは漏らす。
「パジャマは今日着るからあげられないけど、これあげるわ。」
瑞穂はおもらしで黄色く染まったお漏らしパンツを与えた。
「こんなこともあろうかと買ってきたんだ、瑞穂ちゃん、今日はこれで寝てよ。で、パジャマ下、ちょうだい。」
一人の男がそうやって、パジャマをとりだし、瑞穂に渡した。
「ありがとう。それじゃあ、パジャマもあげるわ。帰りには返してね。今晩このパジャマ出来るだけ濡らせるよう、私も頑張るわ。」
「瑞穂ちゃん、最高!!」
アイドル瑞穂はそうして、自分の部屋に帰っていった。



一方香織里は、哲平におもらしを見せるため、その部屋に行った、今日の三人の部屋なので、他の男子にはばれない。残り二人は友を思いやり、別の場所へ行った。
「さっさやっまく~ん」
「あ、浅沼さん、さっきまで君のおもらしでオナニーしていたんだよ。」
「ありがとう♪でも、今日は妄想する必要ないわよ。いつも妄想してくれてたの?」
「高校入学以来、君のでやらなかった日はないよ。でも、実際になると、いつも遠慮して、目を背けちゃうんだ・・・。僕なんかに見せたくないだろうって・・・。」
「その気持ち、私もわかる。でも今日は、今までの気持ちを爆発させてね。私も頑張るわ。じゃあ、そろそろいいかな・・・?」
「あ、あ、あ、あついに、また見れるんだ。」
「くふふ。それじゃぁ、行くね、おしっこ、ジャ~」
「うわぁぁぁ。」
もう二人とも壊れていた。
「香織里ちゃん」、ジュワ~
「香織里ちゃん」、ジャ~
ジョ、ジュワ、シャ、ジャ~・・・。
その晩はずっとこんな調子だった。
香織里はおしっこをジャ~ジャ~もらした。
着替えては水を飲み、もらし、水を飲み、もらし、もらし、着替えて・・・。
眠れない一晩、香織里はおもらしをし続けた。哲平はもう大忙しだった。

気づけば次の朝、出発時刻になる直前に二人は目覚めた。
うつぶせに寝ていた香織里の前半分はありえないくらいビショビショになり、布団にはかつてない世界地図が作られていた。
部屋に戻った香織里を見て、瑞穂は
「香織里、頑張ったわね~。」
と一言。この日限りは、彼女のおねしょもとてもかなわなかった。
「香織里、それ笹山君にあげないと。」
美緒の思わず言ってしまった一言で、この部屋のほかの女子にも知れ渡ってしまった。
そんなこんなで二人のうわさはついに学校に広まった。
しかし、二人にとっては好都合だった。
なにせ、残りの数ヶ月、人目を気にせずに、制服おもらしで感じあうことができるのだから・・・。 

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!