2ntブログ

普通の男子高校生の日常⑥

普通の男子高校生の日常
09 /30 2014
圭介は佳代で特大の射精をしたあと、明日の用意をしてから、しばらく勉強や趣味の音楽に時間を使った。
さすがに一日中おもらしを考えて生活してるような人は、この世界にもそうそういない。
しかし、一時間もすると限界が来てリビングへ向かった。
綺麗な美咲と可愛い瑞希の二人の姉は、既に帰っているからだ。

圭介が出てきたとき、美咲はまだ自分の部屋にいたが、瑞希はリビングのこたつに入ってテレビを見ていた。
少し巻いた茶髪で短いスカート、笑顔が何とも可愛らしい。
ギリギリ抑えていた股間の膨らみが、実物を見てどうにも止まらなくなり、急いでこたつの逆側から入って、姉にはバレないように股間を膨らませていた。
気まぐれで無頓着な感じの瑞希、圭介の股間がどうなっているかを考えるほど計算高くはない。
「圭介、この芸人知ってる?」
圭介の状況を何もわかってない瑞希は、バラエティーを見ながら、普通の会話をしばらくした。

突然、瑞希が両手をコタツのなかに入れ、背中を丸めて圭介の方を笑顔で見やった。
「圭介、おしっこ出た・・・」
可愛い瑞希の姿を見ながら、コタツの向こうで妄想して溜まっていた上に、あまりに急だったので、圭介の股間からも出そうになったのだが、何とか抑えて瑞希の方へ向かった。
瑞希は、自分の股間と弟の顔とを、恥ずかしげな笑顔で交互に見た。
圭介はダッシュで近寄ると、
「瑞希ねぇちゃん・・・」
と言って、コタツをめくりあげた。瑞希は両手を上げた。
両足の間は少し開いていて、まっすぐに伸ばされていた。
そして、最初はスカートをめくらずに覗き込んだ。短いスカートなので、ちょっと屈めば、只今おもらし中のパンツが見える。
瑞希は、白と桃色のチェックのパンティをはいていた。もう既にかなり黄ばんでいる。
パンツの下の方は膨らみ、どんどん床に染み出し、カーペットはだんだん黄色く染まっていく。
瑞希は無意識にスカートの上に手を置いた。
その姿もそれはそれで可愛いのだが、パンツの濡れ具合、横漏れし具合はわからなかった。
「姉ちゃん、見えない・・・」
「あ、ゴメン(笑)」
おもらししてる時の感覚が気持ちよくて仕方なく、自分がパンツの中でおもらししてるのって可愛いなぁ、と思いつつも、そこまで男に媚びるような見せ方をしないのが、瑞希の特徴である。
それゆえ、彼女のおもらしは急な場合も多く、男泣かせではあるが、その分居合わせた男は狂喜乱舞する。
カラオケの場などで漏らしちゃったときは、3人くらいいる男の子が、全て彼女のパンツめがけて猛突進するくらいである。

そんな姉の姿が、圭介も大好きだった。
今度はスカートをめくり上げ、上の方にも徐々に進出してきている膨らみや、濡れいく部分を見た。
次はめくりあげたまま正面から見る。
横から漏れ出て地面に落ちていく筋、パンツの中を通るおもらしおしっこ、生地を内から外へ漏れ出しチョロチョロと流れいく筋。
そして、(瑞希の場合は特に)実際に彼女がパンツの中でおしっこをもらしているという事実に、圭介は萌えまくっていた。
無我夢中でパンツを触りまくった。
しかし、触る力が強すぎて、せっかく出来たパンツ内のおしっこが作り出した膨らみから、外へ漏れ出てしまった。
勿体なかったので、少し弱めに触り、漏らしたおしっこが直接パンツに当たる位置を軽く触った。
元々多くなかった、直接突き抜けていったおしっこは、優しく広がりを見せて、周辺部から少しずつ、外へ漏れ出していった。

食いる様にして見つめていた圭介だが、しばらくして瑞希の後ろ側へ回りこみ、座って抱きつきながら、顔を乗り出して、再びスカートをめくりあげた。
上からもおもらしおしっこが進出している部分は十分に見え、横漏れも観察できる。
広がっていく水たまりも可愛くて仕方ない。
さらに屈んで正面からパンツを覗き込もうとしたその時、
「うっ・・・」
という声とともに、姉の背中に触れた圭介の股間も、出すべきものを出してしまった。
しかし、この姿を見て感じないはずがない。
すぐに復活した圭介は、
「姉ちゃん、足閉じて」
「うん」
「しゃがんでみて」
「はーい!」
と、次々に新しい姿勢を要求した。
足を閉じたときの膨らみは、もう最高に可愛く、生地の中から少しずつ突き抜ける部分、上からもわかる漏れ出る部分もまた最高。
少し足の下を触って持ち上げ覗きこみ、手を入れて漏れ具合、濡れて行く様子も見た。

しゃがんだときは、見える全ての部分が濡れているくらいの感じだったが、濡れる程度は違うし、黄色さ具合も違ったので、それもまた可愛く、同様に漏れいく感じも可愛すぎた。
無我夢中で触っていると、
「ふぅ・・・」という声が聞こえ、瑞希のおもらしが終わった。
「終わっちゃった。気持ちよかった。」
おもらしを楽しんでる瑞希の姿そのもの、そして瑞希がパンツの中でおしっこをおもらししているという事実に感じ入った圭介は、再び落ちてしまった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!