2ntブログ

素直になれない幼馴染③

素直になれない幼馴染
09 /29 2014
そんなこんなで、涼子のお漏らし姿を倉田が見る事はなく、学校終了のチャイムが鳴った。

下校の途につく一行。
倉田はダッシュで学校を出て、相変わらず友達二人とバカ騒ぎしながら、おもらししそうな子を探し回っていた。
涼子の方は補習で少し遅れはしたものの、さっきの3人で、いつも通り帰っている感じだ。

倉田はターゲットを見つけた。
大通りから、細い路地に入っていく鈴木智子である。。
彼女のおもらしを妄想するだけでもう股間はふくらんでいた三人は、大きな期待を胸に、後をつけていった。
智子もクラスでは結構人気のある方で、倉田のような男に見せる事には慣れている。
でも、その度に精一杯可愛く見せようと努力する姿に、男はなお一層感じ入ってしまう、そういう子だった。
「と~もこちゃん、おもらし見せて♪」
と、倉田は後ろから抱きつき、胸を触った。
智子は満面の笑みで振り返ると、「はい、コレ。見ててね」
と言って、顔を少し横に倒しながらスカートを捲り上げ、青の生地に黄色の星のマークの入ったパンツを見せ付けた。
やや黄ばんではいるものの、濡れた形跡はなく、履きたて間もないと思われる。
「うお~、まだ濡れてないし!」「マジ可愛い!」倉田達は騒ぐ。
智子は笑いながら、
「おしっこ、シャ~」
といって、おもらしを始めた。
やや厚い生地のパンツなので、漏らし始めてからパンツをつたって外へ出るまで時間はかかったが、漏らしたのはパンツの膨らみ、音でよくわかった。
外へ出だしてからはもう大変だ、パンツを触ったり、後ろへ回ったり、パンツの中を覗き込んだり、足につたった筋を眺めたり。
三人は彼女の足や背中にこすりつけ、あっと言う間に出してしまった。
しかし、それで飽き足りるものではない。
いつも通り、祭りはまだまだ続いた。

その様子を一緒に帰っていた山崎亜衣は羨ましそうに見ていたが、友達の一人、山本翔太が、智子で二回目の射精を終了した直後に気づき、
「亜衣ちゃんゴメン!二人について智子ちゃんに行ったけど、実は俺、亜衣ちゃんのがずっと見たかったんだよ」
というと、亜衣は待ってましたと言わんばかり、
「嘘おっしゃい、笑。・・・でもいいよ。見て見て。」
としゃがんで水色のパンツを見せつけると、しゃがみのおもらしで、パンツから直接、あるいは横漏れした足からと、幾つもの筋を作っておもらししたおしっこを、地面へ落としていき、水溜りを作った。

智子のが終わると、倉田は智子のおもらしパンツを拝んで4回目のオナニーをしようとしたが、友達想いの智子は、夢中な倉田に亜衣の存在を教えた。
「山本、ずりぃぞ!」
と、言わんばかりに亜衣の方へ向かった。
普段はなかなかアイドル扱いされない亜衣にとって、自分のおもらしで感じ入ってくれる事が、嬉しくてたまらなかった。
亜衣は辺り一面に水溜りを作った。

全てが終了した後は、恒例のおもらしパンツの分け合いだが、じゃんけんで負けた倉田は、智子のおもらしパンツも、亜衣のおもらしパンツもゲットできなかった。
「くそ~、今日俺何で抜いたらいいんだ!」
倉田は悔しがった。
実際は沙織にもらっているのだが、倉田は欲しくてたまらなかったので、残念がった。
残り二人はそれを凝視しながら歩いていた。
そして、路地から大通りへ出るところに再び差し掛かった。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!