2ntブログ

同級生との夢の再会⑪

同級生との夢の再会
08 /15 2019
しばらくすると、2人はベンチに腰掛けて休んだ。
買ったものを確認しながら嬉し気な中條さんを見れて、ワクも幸せな気持ちになった。
だが、その幸せな感情も、数秒後の中條さんの「ワクくん( *´艸`)」と言う吹き出しそうなセリフを前に、さらに幸せな感情で塗り替えられていった。
中條さんはワクの前に移動すると、ワクに抱き着いて膝の上の座ってあげながら、またしてもおもらしを開始。
久々に会ったあの日を思い出させるかのようなおもらし。
膝の上で抱き着いてもらいながらだと、おもらしを直接見ることはできないのだが、その温かさを感じ取ることは、つまり「中條さんがパンツの中でおしっこをおもらししている」ということ、しかもそれを、自分の膝の上で抱き着きながら、さらに言うなれば、憧れていた女の子が中学時代の制服を着た状態で、おもらしを行ってくれていることを実感させるもの。おもらしが始まって15秒ほどで、ワクは1度の射精を行ってしまった。
おもらし後半、中條さんは少しだけ腰を浮かして、ワクの体であり、ベンチの座面に落ちていくおもらしの筋も、ワクから少し見える状態にしてあげた。
ワクの脚にも中條さんのおもらしはつたっていて、ベンチの脚や座面からは水流がしっかりできていて、地面はもう水浸しになっていた。
ワクはあまりの可愛さに、このおもらしで2度目の射精も大量に行ってしまった。

おもらしが終わると、中條さんは抱き着いたままで腰を下ろし、「終わったぁ…(^^*)」とワクの耳元で囁いた。ワクは再び股間を大きくさせると、自分と接触している部分のおもらしパンツの温かみと床の水たまり、いまだポタポタ落ちて行くベンチの滴、そして自分の手を中條さんのおしりに持っていくと、その濡れ具合を確認でき、またしても興奮は絶頂に。
その瞬間、中條さんは少しだけ離れて、スカートを捲って、おもらしパンツを見せてあげた。
白に英字プリントが刻まれ、少しだけシワっとなっているそのパンツは、履き替えて2回のおもらしだけで、もう上半分まで濡れており、過去のおもらしで黄色く変色している部分を大きく塗り替えていた。
中條さん、可愛いパンツ、過去のおもらし、今回のおもらし、その全てが織りなす可愛い模様を見ながら、ワクはこのおもらしで、3回目の射精を行ってしまったのだった。


「ありがとう…前に続いて、今回も可愛かったよ(^^*)」
「えへへ…( *´艸`) 膝上おもらしって可愛いよね!これ、好きな人も多いんだよ(*ノωノ)」
「やっぱり人気なんだね、このおもらし…(//_//)」
「また後でしてあげるね( ̄▽ ̄)」
そんなまったりとした会話をしながら、2人は歩きだした。
パンツはまだ同じのを履いたままで、当然ポタポタ滴は落ちている。
ワクは何度も、制服のスカートを捲って確認。エスカレータでは下から覗きっぱなしになった。

そして、2人は洋服売り場へと向かう手前に、広場みたいなところに出た。
その瞬間だった。
中條さんは、急にワクより少し前に駆けだした。
「あれ?どうしたの?」
ワクが言うやいなや、中條さんはワクより3mくらい前方に移動して、広場のど真ん中で、ワクの方を振り返って、ぺたんこ座りでしゃがんだ。
まさに「天真爛漫」という表現がピッタリの、とびっきりの笑顔で笑い出した。
「それじゃ、ワクくん、おもらしするねー(*´▽`*)」
そう言うと中條さんは、ぺたんこ座りのまま、おもらしを開始した。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!