2ntブログ

同級生との夢の再会④

同級生との夢の再会
09 /26 2018
「ごめん、間に合わなくて…」
おもらしが終わると、中條さんは囁いた。

「でも、嬉しいよ、ワクくんが喜んでくれて…」
中條さんはそう言うと、僕の頭の上に手を置いた。

「ごめんね。中学校の頃に見せられなくて…。」
中條さんは涙ぐみながら言った。

2度目の射精を終えてから、なおも興奮中だったワクは理性を取り戻し、自分がしていたことを後悔しかかっているところ、中條さんの行動で、何かすべて許された気持ちでいた。そして最後の『中学校の頃に見せられなくて…』という言葉で、また少し混乱しかかっていた。


中條さんは続けた。
「勘違いかもしれないけど、中学生の頃のワクくん、ひょっとして…( ̄▽ ̄)!?」
「!!!!????」
「私のこと好きだった(//_//)?」
「えぇぇΣ(゚Д゚)!!! ・・・・・・なんで分かったんですか(>_<)?誰にも言ってなかったのに…」
「やっぱり(笑)だってワクくん、分かりやすいんだもん!もう、もっとあの時、見に来ればよかったのに、笑!制服おもらし見まくれたんだよ!」
「いや、そんなの…無理でしょ(笑)」
「まぁ、私もあの時、けっこう尖ってて、荒木とか橋村とか、イケてる系統に見せることばーっかり考えてたもんなぁ。ワクくんみたいな子に、もっと見せてあげなかったことは、ちょっと後悔かもね」
「・・・・・・イケてなくてスミマセンでしたね(-_-メ)」
「ははは、ごめんごめん( *´艸`)!!! もうあの時の倍以上の年になっちゃったけど…あの時の制服、まだ家においてるんだぁー( ̄▽ ̄)」
「・・・・・・え!?」
「あれぇ、期待しちゃったぁ(*'▽')?」
「いや、まぁ…。」
「じゃあ、今度会えそうな時は、制服に着替えておもらし見せちゃうね(*'▽')!!!」
「…本当にイイの(;゚Д゚)!?」
「当日まで、たっぷり妄想でもしとけよ( ̄▽ ̄)! !…あれ、ひょっとして、もう妄想しだしてる?」

一度おさまっていたワクの股間が、再び最高潮に膨れ上がってきたのを確認しながら、中條さんは吹き出すように笑いながら言った。
そして、ワクをからかうように「エイ!」と言いながら、再びスカートを捲り上げ、滴がポタポタ落ちるおもらしパンツを見せつけた。
僕は理性を保ったまま中條さんの方を見ると、笑顔で頷いた。
許容されたことを確認すると、ワクは手を伸ばしだし、ゆっくりとおもらしパンツを、味わいながら触った。
パンツの中に溜まったおもらしが溢れて来る感覚に浸りながら、どこまでおもらしの跡が残っているかも確認しながら、だんだんと夢中になっていき、またワクが射精するかもしれない状態になってきた時だった。

「えへへ…」
中條さんは意味あり気に笑うと、
「また出ちゃうかも…笑」
と、夢のような言葉を、ワクに投げかけた。

コメント

非公開コメント

ワク_1

FC2ブログへようこそ!